中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
61件~80件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

宮城県多賀城市立東豊中学校女子生徒について (64) [中学校]

東豊中学校女子生徒で髪を染めた女子生徒が見られるが校則に反するのでは…? 今の子供達は自分が良ければ何でも有りの子供が多いようだね。 もう少し周りの人達の事を考える力をもった生徒に育って欲しい... 続きを見る
[投稿:匿名] 2014年10月04日 22:16
質問

安倉中二年までいた者です。 (3) [中学校/宝塚市立安倉中学校]

平成14年までいた者です。僕はイヂメにあってて不登校がちになっていました。何かをした訳でも無いのにイヂメの標的になっててクラスの皆も前にならえで暴言はかれたり肩パンとか太腿蹴られたり普通にやられてまし... 続きを見る
[投稿:安倉嫌い] 2014年09月29日 23:33
一般

母校が無くなっているって寂しいですね! (2) [中学校/松山市立城東中学校]

城東中学校が取り壊しになって、何年経つだろう(涙) 学校区内に、大街道や、銀店街があるが、いくつかの店は、廃業?しているようだ、、、その中には同期の友達の店もある。 大丈夫なんだろうか? みんな、元... 続きを見る
[投稿:ちぇっちぇ(中学時代のあだ名)] 2014年09月21日 10:20
一般

ださ! 返信受付中! [中学校]

昭和町の中学で学園祭している ださ! 耐えられない 続きを見る
[投稿:キャスター] 2014年09月13日 13:03
質問

もぅやだ。 辛い。 (7) [中学校]

私ゎ1年くらい前からずっといじめとも言えないような嫌がらせをされています。 最初ゎその人を無視して普通に学校に通っていたんですが進級してから急にわざとぶつかってきたり宿泊研修に行くと旅行バックを... 続きを見る
[投稿:もっちぃ。] 2014年09月07日 16:53
質問

唐津市立鬼塚中学校 (1) [中学校/唐津市立鬼塚中学校]

唐津市立鬼塚中学校の 裏サイト・裏掲示板を知っている人は 教えてもらえませんか?? よろしくお願いします。 続きを見る
[投稿:T#] 2014年08月21日 22:16
質問

中学2年生の女の子は普段何して遊ぶのか? (10) [中学校]

子供が中2女子です。妻とは離婚して一人で育てています。私は仕事で毎日遅く、普段子供が何をしているのかさっぱりわかりません。このぐらいの時期の女の子は何をしてあそんでいるのでしょうか? ちなみに、娘は携... 続きを見る
[投稿:メルシー] 2014年08月17日 04:54
一般

ボクの、中学生活!! 返信受付中! [中学校]

初めまして! 僕は、小学校や中学校、先生、みんなが厳しくて、苦手でした。 今、では少しずつ高校生活動にも慣れて来ています。 みんなは、苦手だったかな?!(W) 高校生活は、厳しくなく感じて過ご... 続きを見る
[投稿:向かいゆき] 2014年08月14日 01:11
一般

最低 (3) [中学校]

家庭科の教師が授業中スマホをいじっている 続きを見る
[投稿:yuto ] 2014年08月13日 08:20
一般

草加市立花栗中学校 (1) [中学校]

懐かしく思い出す。一人親と弟が一人、母親とは上手くやっているだろうか?大切にして欲しい。どんな境遇におかれても人間は生きて行かねばならないから。 続きを見る
[投稿:そうかしらん] 2014年08月06日 20:31
質問

生徒会選挙 演説文について 返信受付中! [中学校]

私は生徒会に立候補しようと思っていて、演説文を考えています。しかしなかなか思いつかなくて困っています。 何か参考になることありますか??? よろしくお願いします 続きを見る
[投稿:AKOちゃん] 2014年07月19日 12:17
一般

八尾市立八尾中学校 (1) [中学校/八尾市立八尾中学校]

掲示板作ってみたから いろいろと、かいてください。 続きを見る
[投稿:うめ] 2014年07月16日 21:46
質問

昭和町立O中学校 (1) [中学校]

今の3年って いじめ すごいって 陰湿ないじめが横行し 教師 父兄にも 判りずらい… あなたたちの学校はいかが? 続きを見る
[投稿:雅子] 2014年07月14日 12:54
一般

最近の木更津市立畑沢中学校について 返信受付中! [中学校/木更津市立畑沢中学校]

生徒、先生共に風紀乱れすぎ。 生徒の方は、近隣のコンビニエンスストアでアルコール買ってたり、飲食店での喫煙、飲酒。いじめも多発してるし。 先生の方は、同市内の他校の先生と市内で堂々とデートしてる、... 続きを見る
[投稿:ぽっぽ] 2014年07月08日 22:29
一般

鶴岡市立藤島中学校 返信受付中! [中学校/鶴岡市立藤島中学校]

私は、藤中2年生です。ここ最近リア充増えたんです!「うちもだけど。。笑」その中で、半年付き合ってる人いるんだよね。すごくない!?あとは。2年と1年みたいな人もいる。てか、うちは3回やり直したのー!だっ... 続きを見る
[投稿:♯ayami] 2014年06月02日 21:35
一般

もう 無理です (9) [中学校]

こんにちは、 私は、転校をした学校でイジメにあっています。 親に相談して、お母さんは私の味方していたはずなのに 家に先生が来た途端 先生の味方について 先生も私を無理やり学校に連れて行こうとして... 続きを見る
[投稿:ミルクレープ] 2014年05月19日 19:52
一般

助けてくださぃ。 (20) [中学校]

  私はクラスの人に嫌われています。いつもいつも陰でクスクス笑われ、私に分かるように悪口言ったり。   めっちゃ辛いです(泣)   ○○ちゃん(私)嫌いな人~?!  とか私に分か... 続きを見る
[投稿:あ] 2014年05月19日 19:35
一般

いじめ (11) [中学校]

私は、小学校の時からいじめられていました!中学入ってからもいじめがありました。私が歩いてると笑われる。それが毎日ありました。先生は「一人で抱えこむな」って言ってなんもしてくれない!なんで生きてるんだろ... 続きを見る
[投稿:あーゆ] 2014年05月19日 19:08
質問

葛飾中学校について教えて下さい (19) [中学校/船橋市立葛飾中学校]

葛飾中学校についてご存じの情報がありましたら教えて頂ければと思います。 続きを見る
[投稿:すぱーくす] 2014年05月19日 00:23
一般

根室市立光洋中学校 (43) [中学校/根室市立光洋中学校]

今年中2になります 中学校にはいって思ったのですが先生方が優しいかったり話しやすいですよね 同感だったりする人はぜひ書いてください  はやめに書いときます 1年生の方々ご入学おめでとうございます!... 続きを見る
[投稿:姫でいいや] 2014年05月16日 14:21
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google