中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
81件~100件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

校舎改築 (8) [中学校/砥部町立砥部中学校]

砥部中は来年夏からいよいよ改築が始まります 現在の4階から3階になるし 体育館も三階建てで一階が駐車場と駐輪場になるし 校舎二階から スロープが出来 武道場に行けるし今から楽しみです卒業生と... 続きを見る
[投稿:苦肉に] 2014年03月30日 19:55
一般

いじめ問題は卒業で終わりにするんですか? 返信受付中! [中学校/白石町立白石中学校]

私達の子供のいじめ問題は問題解決しないで、終わりですか?私の言った通り、逃げるですね。一人の生徒を絶望に追い込んで、ただ謝っただけですますんですか?あなた方は子供に何か、解決策を教えましたか?また逃げ... 続きを見る
[投稿:山口] 2014年03月18日 07:52
質問

十条富士見 王子桜 飛鳥 明桜の評判について (1) [中学校]

東京都北区では中学校の合併が相次いでおり、区役所に聞いても、詳細はあまり教えてもらえませんでした。 十条富士見中と、王子桜中、飛鳥中、明桜中の評判について。 実際に通われた経験のある方、近隣... 続きを見る
[投稿:omote] 2014年03月08日 16:25
質問

早急 3月6日までに 返信受付中! [中学校]

私たちの学校で 今、校則違反した人を卒業式に 参加させたい生徒がいます。 違反内容は眉ソリです ですが 私たちは、全員で参加したいのです。 ですが、先生方は今までそのような 例がない。伝... 続きを見る
[投稿:じゅん] 2014年03月04日 23:19
一般

函館市立赤川中学校教師失格 (1) [中学校]

俺は、クラスに好きな子がいましたその子にいろいろかってあげたりしました、ある日体育の時間に呼び出されました、で図書室にいきました。 そこで、この上記のことで、知ってることを話せって言われました、それ... 続きを見る
[投稿:大人のかってさを潰したい人間] 2014年02月21日 05:24
一般

にねん 返信受付中! [中学校/南知多町立豊浜中学校]

さいっこーのクラス 続きを見る
[投稿:( •ॢ◡-ॢ)b] 2014年02月16日 15:14
一般

悩み 中学生専用 (1) [中学校]

何のことでもいいので 愚痴って少しでもストレス発散できたらなと思います 続きを見る
[投稿:いしがんとう] 2014年01月29日 18:02
一般

今の1年 返信受付中! [中学校/大崎町立大崎中学校]

今の1年は、やんちゃな所もあるけれど根は優しい子が多くいると思う。※俺から見た感じで 続きを見る
[投稿:えある] 2014年01月20日 19:50
一般

章南中学の水難事故に思う (14) [中学校]

事故については大変気の毒に思います。しかし、TVインタビューに答えた教頭先生の 態度には疑問を持たざるを得ない。まるで 三ケ日青年の家の判断が誤っているかのような、人事のようなことを話している。い... 続きを見る
[投稿:佐藤興一] 2013年12月24日 16:11
一般

目黒9中 (6) [中学校/目黒区立第九中学校]

9中の噂や情報を提供しあいましょう。 続きを見る
[投稿:$] 2013年12月09日 20:32
一般

栃木県厚崎中の皆へ (1) [中学校]

もう厚中の職員、80%が嫌(泣)もうなんなの?!!OKな先生、2、3人しかいないんだけど(怒)わかるよね?!もうほんとだめな中学校だな。 続きを見る
[投稿:M] 2013年11月30日 19:10
質問

部活 返信受付中! [中学校]

私は中学2年生の女子です。吹奏楽部に入ろうと思っているのですが、こんな時期に吹奏楽部初心者の人が入ってきたら正直迷惑だと思いますか?それが気になって入れません。どうでしょうか… 続きを見る
[投稿:すず] 2013年11月23日 17:00
質問

足立区の中学校選択について悩んでいます。 (2) [中学校]

 中学校の選択に頭を悩ませています。 足立区の中学校の評判を聞かせて下さい。  今、検討中の学校は、第8中、 扇中学校です。  現在、息子は中学受験を予定しておりますが本人の希望に... 続きを見る
[投稿:sesy] 2013年11月17日 19:40
一般

修学旅行… (2) [中学校]

修学旅行やだなぁ… 1人になるだけだぁ…(´д`|||) はぁ…いっそのこと死のうかなぁ… 続きを見る
[投稿:あーみん] 2013年11月10日 13:23
質問

焼津市立大村中学校 (3) [中学校/焼津市立大村中学校]

好きな人がいます。ですが、年上なんです。仲良くなれなくて、困っています。誰か、アドバイスください。 続きを見る
[投稿:122116] 2013年11月10日 12:59
一般

同窓会 (1) [中学校/美里町立不動堂中学校]

昭和42年3月卒業です 続きを見る
[投稿:佐藤一成] 2013年10月17日 22:02
一般

N県M村M中学校について 返信受付中! [中学校]

M中学校の先生は何をしているんだとつくづく思う。いじめがあるのにみて見ぬ振り。先生は自分が一番大事。こんな状況で学校が良くなるわけがない。ヘボい学校を立ち直すためにもう一度よく考えて、行動したらどうだ... 続きを見る
[投稿:ジャランボ] 2013年10月15日 23:00
一般

昭和町立押原中 返信受付中! [中学校]

バカばっか〜 教頭からして メンツを気にしてバカばっか〜 どうにか ならん? バカに きく薬はないか? 続きを見る
[投稿:相模湖] 2013年10月06日 16:45
一般

悩み相談所 (1) [中学校]

ちょっとした悩みでも気軽に相談してください 続きを見る
[投稿:J2] 2013年09月30日 23:20
質問

これどう思う? (3) [中学校]

皆さんに質問です。 部活についてです。(卓球) この暑い夏、 ランニング2キロ 4時間中、休憩2回…1回目は20分の休憩2回目は3分 しかも室内の40℃近くある中↑のような練習ありで... 続きを見る
[投稿:りな] 2013年09月22日 21:09
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google