中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
101件~120件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
質問

最近の南中 (19) [中学校/那珂川町立那珂川南中学校]

最近の那珂川南中学校は 1年生から不登校や タバコを吸ったりなどの 行為が見受けられますが それは事実なのでしょうか? 続きを見る
[投稿:HARUKO] 2013年09月10日 00:20
質問

47回生 (3) [中学校/神戸市立玉津中学校]

いらっしゃい。 47回生ですか? 続きを見る
[投稿:ハマチ] 2013年09月09日 23:07
質問

友達が彼氏を作りすぎてるんです!!どうすれば… (5) [中学校]

私の友達が、掲示板で40人位作ってるんです。 私わ、その友達が夏休みあけに 「彼氏できたァ〜」 って飛びかかってきたんですけど、その子あんまり可愛くないし、性格はっきり言ってウザイ性格な... 続きを見る
[投稿:キラン☆] 2013年08月29日 17:30
質問

7年の付き合いの友達 返信受付中! [中学校]

私は、小学校三年生から今までの(小3を1年とする)7年間の付き合いの友達がいます。その子とは、初めから喧嘩が多くてすぐに縁が切れそうな関係でした。けれど、親は「喧嘩するほど仲がいいというじゃないか」と... 続きを見る
[投稿:ぱるる] 2013年08月29日 14:14
一般

マジか!! (2) [中学校]

中一にもなってはなくそをほじってたべているひとがいるんですけど、どう思いますか? 続きを見る
[投稿:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・] 2013年08月19日 01:28
質問

バカな奴 (4) [中学校]

中1にもなってまだノート等に音符を書いてる人がいます皆さんどう思いますか? 続きを見る
[投稿:yuto ] 2013年08月19日 00:55
質問

苦しい (1) [中学校]

わたしゎ中1、兄が中3でしたっ 5ヶ月前、学校から帰ったわたしゎいつも通り元気よく「ただいま!」といいました。 すると泣きじゃくるお母さんの声がきこえました・・・。 お話の内容を聞くと、お母さん... 続きを見る
[投稿:山P] 2013年08月18日 17:15
一般

雲仙市立瑞穂中学校の三年の先生、プライバシー侵害について (1) [中学校]

今年からはいった三年生の三十代の先生、家庭訪問で他の部屋を見て回ると、言っているそうです。そんな事をしても成績は上がりませんし、迷惑ですしプライバシー侵害です。先日は学級新聞でクラス生徒の個人情報を掲... 続きを見る
[投稿:やさ] 2013年08月18日 01:58
一般

学校の裏サイト (18) [中学校]

うちの娘は今年で中学2年生になってお祝いに、前からほしいと行っていた携帯電話を買ってあげました。 そこで気になるのが学校の裏サイトです。 最近ニュースでもかなり取り上げられているので、うちの娘... 続きを見る
[投稿:中学生の母] 2013年08月13日 01:16
一般

千代崎中学校 返信受付中! [中学校/鈴鹿市立千代崎中学校]

1974年生まれ 続きを見る
[投稿:平井美保] 2013年08月11日 02:52
質問

八尾中 (7) [中学校]

最近の八尾中ってどうなんですか? しんぱいで・・・ 続きを見る
[投稿:ポケグミ] 2013年07月22日 01:15
質問

千葉市立草野中学校 返信受付中! [中学校]

父の転勤で千葉市立草野中学校に転校することになりました。 千葉市立草野中学校ってどんな学校でしょうか? 在校生の方・卒業生の方教え頂けませんか? 続きを見る
[投稿:トントン] 2013年07月18日 08:13
一般

義務教育ってなんだろう。 (3) [中学校]

先日、中学3年間の部活動が終わりました。 本当は勝って終わるのが一番よかったのですが、二回戦敗退でした。 顧問(監督)の先生は勝ちたいばかりで三年生…最後の大会なので一打席でも立たせてあげようなん... 続きを見る
[投稿:弥富中 太郎] 2013年07月15日 19:44
一般

学校の実態 (4) [中学校]

岐阜県関市桜ヶ丘中学校は いじめをひたすら隠している。 続きを見る
[投稿:斉藤] 2013年07月14日 15:05
質問

貴重な体験有り難うございます 返信受付中! [中学校/大塚保育園]

3日間、短い間お世話になりました 有り難うございますこれからも学校の生活に生かして行きます。 本当に短い間お世話になりました 有り難うございました♪ 続きを見る
[投稿:ふたまたひなせんせい] 2013年07月12日 22:56
一般

有り得ない(怒) (1) [中学校/中城村立中城中学校]

一年生 期末、数学の先生が二人いて、 aの先生ゎ答えに+を書かない。 kの先生ゎ答えに+を書いても書かなくても良い 結果、kの先生から教わった生徒ゎ素直に+を書き二点の点数が一点に... 続きを見る
[投稿:(怒)mama ] 2013年07月03日 16:14
一般

八尾市立久宝寺中学校30期生(1978年卒)の皆さんへ (1) [中学校]

八尾市立久宝寺中学校30期生(1978年卒)の皆さんへ 8月17日(土)13時~16時、西武の8階バンケットルームで『おかえり久宝寺会』をします。 料理は中華料理で会費は5000円はかから... 続きを見る
[投稿:とよじ] 2013年07月02日 09:00
質問

福島県小野町立小野中学校のこと 返信受付中! [中学校]

三年生に質問でーす どんな雰囲気ですか? あとは…… どんな感じですか? 続きを見る
[投稿:なまさん] 2013年06月29日 22:05
質問

義務教育とは? (24) [中学校]

中学3年の息子を持つ母です。 眉毛を細くしたり、ワイシャツのボタンを第2ボタンまで外している、ズボンを下げて掃いている、上履きのかかとを踏んでいるなど… 真面目にしている生徒とは違い 浮いていると... 続きを見る
[投稿:どれみ] 2013年06月22日 22:17
一般

残念な中体連 返信受付中! [中学校/野辺地町立野辺地中学校]

6月15日に行われた中体連『野球』の試合 三沢一中対野辺地中で応援団『生徒の人数』の数の違いに唖然としました。三沢一中は吹奏楽を交えた大応援団に対し野辺地中は0人、少し雨が降る中、三沢一中の楽しそう... 続きを見る
[投稿:観戦者] 2013年06月16日 21:21
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google