通信教育


通信教育/幼稚園・保育園掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【51】通信教育

-1年11月30日 00:00
にゃんちゅうさん 年中の幼稚園児の母です。
現在、習い事やお教室などには通っていません。
本人も何か習いたいなどと言うこともありませんでした。
が、どこで聞いてきたのか、突然、ドラゼミをしたいと言い出しまして…
キャラクターに踊らされているような気もするのですが、
ちゃんとやるのなら…という気もしています。

来年度からの入会を考えているのですが、
他にも通信教材ってイロイロありますよね?
何か、やったことのある方、やっている方、情報をお願いします。
ちなみに小学校受験は考えておりません。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【66】Re:通信教育2006年12月10日 22:41
ぶーちゃんさん うちは、ちゃれんじをやっています。
今は5歳ですが、2歳頃から始めました。
私がちゃれんじをやっていたせいか、なんとなく始めたのですが、
親子で楽しめて、個人的にはすごくオススメですよ~。
ちなみに、月1680円です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【83】Re:通信教育2007年02月16日 01:42
あきさん 通信教育って、一度始めると、
なんとなく何年も続けてしまいそうな
イメージあります。
そう思うと、やるかやらないか、
どれにするかって、大事ですよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。