幼稚園・保育園掲示板/評判/口コミ


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 幼稚園・保育園トピック一覧

幼稚園・保育園掲示板/評判/口コミ

264のトピックがあります
181件~200件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
一般

柳井幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園/柳井幼稚園]

小高い場所にあって文学者の邸宅が裏手にありました。歴史も豊富な姫田。ピアノ教育も盛ん。黄檗宗を護り続けているのも貴重ですね。小さな頃肌で感じた事は生涯残るので情操によい環境と思います 続きを見る
[投稿:京華] 2011年04月12日 15:56
一般

ピアノ教育 返信受付中! [幼稚園・保育園/柳井幼稚園]

小高い場所にあって文学者の邸宅が裏手にありました。歴史も豊富な姫田。ピアノ教育も盛ん。黄檗宗を護り続けているのも貴重ですね。小さな頃肌で感じた事は生涯残るので情操によい環境と思います。 続きを見る
[投稿:京華] 2011年04月12日 15:47
一般

東大阪市金岡にある青葉幼稚園について 返信受付中! [幼稚園・保育園]

こちらの幼稚園は伝統があり、 方針としては大まかに言えばのびのびとした 雰囲気の中で子供達を育てていく幼稚園でした。 他の幼稚園を批判するつもりはありませんが、 園児にも親御さんたちにも厳しい... 続きを見る
[投稿:匿名] 2011年04月12日 01:04
一般

邪魔 返信受付中! [幼稚園・保育園/(社)熊本市保育園連盟 ぎんなん保育園]

熊本市にあるぎんなん保育園ですが、孫の節句があるためかかなりじゃまくさい矢端2本と鯉のぼりが駐車場にあります。公私混同しすぎしゃないか!?って父兄の中でも話があってます。 続きを見る
[投稿:ぎんなん保育園保護者] 2011年04月11日 18:25
一般

アドバイスありがとうございます。 返信受付中! [幼稚園・保育園/野田市立 木間ヶ瀬保育所]

丁寧なアドバイス、感謝します。ありがとうございます。 初めての子供、初めての保育園…、誰にも相談出来ずにいるなかで、本当に参考になりました。 今週様子を見て、変わらない様でしたら、園長先生及び... 続きを見る
[投稿:安中 ゆう] 2011年04月11日 09:29
質問

江見幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園/江見保育園]

昭和40年代、江見小学校に隣接していた幼稚園に勤務していた白組の担任を探しています。もしかしたらお亡くなりになっているかもしれませんが、どうしても一言お礼がいいたいのです。お心当たりの方、よろしくお願... 続きを見る
[投稿:白川玖実子] 2011年04月03日 13:55
一般

渋沢保育園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

渋沢保育園に子供を通わせておりますが、どうやら子供同士で嫌がらせがあるようです。 うちの子供は今のところ関わっていないので、巻き込まれないようにしたいのですが… 親も少し関与しているようで、大... 続きを見る
[投稿:kumi maru] 2011年04月03日 12:06
質問

だいすき 返信受付中! [幼稚園・保育園/延命寺学園]

延命寺学園のありがとう。 続きを見る
[投稿:ちばこうた] 2011年04月02日 14:29
質問

あの時の先生 返信受付中! [幼稚園・保育園/江見保育園]

当時の江見小学校に隣接していた幼稚園に昭和40年代に勤務していた教師を探しています。 続きを見る
[投稿:白川玖実子] 2011年04月02日 13:52
一般

は秋月 (1) [幼稚園・保育園]

園長先生はとても優しく先生たちも笑顔で園児を朝迎えてくれる事に感謝してます、しかし中に一人だけ笑顔は無く恐ろしい顔で園児もあの先生怖いから嫌い!という始末しかしお気に入りのお父さんが園児を迎えに来ると... 続きを見る
[投稿:保育士失格さん] 2011年03月29日 17:56
一般

いじめをする先生 返信受付中! [幼稚園・保育園]

北海道の七飯町にある幼稚園では正職員の先生が年少の幼児で動作が遅い児童を恫喝しいつも怒っている その先生はパートの先生を一人ターゲットにしてあることないことをいちいち園長先生に密告してそのパートの先... 続きを見る
[投稿:イソップ] 2011年03月29日 08:27
質問

新潟県村上市 村上第二保育園 (2) [幼稚園・保育園/村上市立 第二保育園]

この保育園は全体的に暗く、働いてる保育士さん達も笑顔や元気がなく、ホントにただ保育してるだけって感じで、お役所仕事的な雰囲気が漂っています。この保育園に安心して子供を預けられないのは私だけでしょうか?... 続きを見る
[投稿:りんご] 2011年03月10日 00:22
質問

愛知学泉の私立幼稚園てどうなの? 返信受付中! [幼稚園・保育園]

0歳児の娘を持つ父親です。 幼稚園の情報を知りたいのですが、愛知学泉大学付属幼稚園に通ってるお子さんをお持ちの方など よかったらこんなところがお勧めとかここに気を付けてなどなんでもいいので情報を下... 続きを見る
[投稿:モモンガパパ] 2011年03月03日 17:11
質問

幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園/塩尻幼稚園]

塩尻幼稚園かめぐみ幼稚園か迷ってます。どちらが良いのでしょう?アドバイスお願いします。 続きを見る
[投稿:あみこ] 2011年03月02日 22:18
一般

学校法人芳野学園付属幼稚園 (1) [幼稚園・保育園/学校法人芳野学園付属幼稚園]

近隣住民です。園前の路上駐車により通常の往来に支障が有る為、園にお伝えすることにしましたが 電話に出た事務長(後に判りました)は「あ~!?苦情?何!」と始まり「じゃあ、誤りにいくからさ~、あんたの名... 続きを見る
[投稿:匿名希望] 2011年02月28日 22:05
一般

ショート童話:「迷子の子猫」のご紹介 返信受付中! [幼稚園・保育園]

今とても話題の東京スカイツリーものを見つけました。小さい子には、ちょうど良いと思います。イラストも少しあります、参考まで。ブログを見て使えると、思いました。(無料) ブログ名:今日の決めゼリフしょう... 続きを見る
[投稿:子育てママ] 2011年02月24日 12:55
一般

辞めた先生 (3) [幼稚園・保育園/金岡二葉幼稚園]

めっちゃ怖い 続きを見る
[投稿:辞めた先生でめっちゃ怖い先生がいたらしいょ] 2011年01月29日 13:42
質問

入園させる保育園について。 返信受付中! [幼稚園・保育園]

初めまして、今度夫の転勤で群馬に行く事になりまして、今度入園させる保育園について知りたく書き込みしました。 伊勢崎市に有る、やさか保育園と言う所なんですけど、以前から夫の仕事の都合で私も行き来してお... 続きを見る
[投稿:一児のママ] 2011年01月14日 19:35
一般

妻子 返信受付中! [幼稚園・保育園]

かわいそう。 続きを見る
[投稿:えり] 2010年12月29日 16:51
一般

私立富水幼稚園(神奈川県小田原市) 返信受付中! [幼稚園・保育園]

園を仕切っているプール要員とその金魚のフン(用務員)が消えない限り、この園の問題は解決しない。 知識と経験のある優秀な職員も、この二人のせいですぐに辞めてしまう。 良い職員が居ないという事は良い保... 続きを見る
[投稿:元職員] 2010年12月22日 20:28
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google