幼稚園・保育園掲示板/評判/口コミ


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 幼稚園・保育園トピック一覧

幼稚園・保育園掲示板/評判/口コミ

264のトピックがあります
161件~180件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
質問

新潟県新潟市笹口保育園 (4) [幼稚園・保育園]

疑問に思うことがあるのですが、最近の保育園はこういうものなのかよくわからず、評価に困っています。教えてください。 *やたらテレビ、ビデオを見ている。 *先の震災・津波の時もテレビをつけっぱなし... 続きを見る
[投稿:ぎもんふさん] 2011年06月27日 23:39
一般

保育園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

弥刀さつき保育園の事何でもイイので知ってる人居たら教えて下さい☆☆ 続きを見る
[投稿:ママ] 2011年06月23日 20:28
一般

評判悪い 返信受付中! [幼稚園・保育園/のびのび学園]

狭い、古い、だから路上で子供をあそばせている。迷惑駐車でじゃま。 保育園のビラ大げさな内容でよく入っているが営利目的の匂いがプンプン。 子供に愛がなく経営者がエバッテいる。 続きを見る
[投稿:さや] 2011年06月20日 19:13
一般

ひまわり共同保育所 返信受付中! [幼稚園・保育園/ひまわり共同保育所]

ひまわり共同保育所、うちはいま他の保育所からかわろうと思っています。 はじめはあまり建物も綺麗ではないし、いつもみんな裸足だし、泥んこだし、今時の保育園とはずいぶんちがう印象をうけたのですが、なかみ... 続きを見る
[投稿:あかりん] 2011年06月11日 01:07
一般

子ども園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

ママさん 続きを見る
[投稿:子ども園ってどこにありますか?] 2011年06月09日 21:56
一般

京都嵐山さ○ら幼稚園2 返信受付中! [幼稚園・保育園]

噂は、沢山聞きますね?しかも、よろしく無い噂ばかり… 良いことは、一つも無い? 在学中のお母さんに聞いたところ、泣いてる子どもに、本気で怒り出す始末「うるさい!もう、泣くなっ?」 園長の方針みたいです... 続きを見る
[投稿:イ・ビョンホン] 2011年06月06日 12:39
一般

京都さくら幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園/さくら幼稚園]

公園でお友達になったお母さんに、さくら幼稚園の事をいろいろ教えてもらいましたが、あまりいい噂を聞きません。やめといた方がよさそうですね。先生の評判も悪いし、幼稚園の方針も悪いし、バスの運動手も恐い人ら... 続きを見る
[投稿:マリーちゃんのママ] 2011年06月02日 00:50
質問

東習志野こども園 (1) [幼稚園・保育園]

今年習志野市に引っ越す事になりました?来年4月から上の子を3年保育で私立の幼稚園にと思っていましたが2年保育で習志野市の東習志野こども園のもいいなと考えています。 東習志野こども園は毎年抽選するほど人... 続きを見る
[投稿:ぴよぴよ] 2011年06月01日 15:55
一般

wW様 (1) [幼稚園・保育園/野田市立 木間ヶ瀬保育所]

ご丁寧にありがとうございます。私は毎日、遅い時間まで、面接に行っていません。『子供が保育園に慣れるように努力してほしい』との希望を書いた迄です。 wW様は、実際に子を持つ親ですか?違いますよね。 ... 続きを見る
[投稿:安中] 2011年05月29日 20:19
一般

東大阪市の金岡?の幼稚園に書かれた方へ 返信受付中! [幼稚園・保育園]

書かれた方へ?うちは、兄弟で行かせてました現役で下の子ども が今通ってますが、年々に幼稚園は良くなってますよ〜 子どもの人数はかなり少ないですが、毎日が充実し楽しく元気に通ってます。長年50年も園長を... 続きを見る
[投稿:バァブーちゃん] 2011年05月28日 17:21
一般

京都嵐山さ○ら幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

皆さん、こんにちは。 此方の幼稚園では、一風変わったバザーをしはります。 何が変わってるかと云うと、一般的にバザーとは、自分家の古着で在ったり、使わなくなった物等を再利用するのがバザーだと思うのですが... 続きを見る
[投稿:イ・ビョンホン] 2011年05月28日 14:34
一般

子どもの事を考えてない園長 返信受付中! [幼稚園・保育園/さくら幼稚園]

この幼稚園には、安心して子どもを預けることが出来ません。上の子を入れた時に思いました。遠足での出来事です。某公園に行った時、現地到着したら、ハイ!解散…と、園長の号令で保護者任せ…帰宅まで終始面倒みず... 続きを見る
[投稿:さくらい一族] 2011年05月27日 21:32
一般

那珂市 T幼稚園 (1) [幼稚園・保育園/大成学園幼稚園]

ここの幼稚園に通わせている友達から聞きました とにかく上に立つ先生が子供の事を一番に考えてくれない 行事事が面倒みたいで理由を付けては中止にしてしまう この間東北にと義損金を集めたがそれっきりい... 続きを見る
[投稿:豆つぶ] 2011年05月25日 21:04
一般

東大阪市の青葉幼稚園に書いた方へ 返信受付中! [幼稚園・保育園]

本人じゃないとわからない事が多々あるにもかかわらず、幼稚園の中を掻き回すような書き方をしてはったので???なんだか悲しい方だと思いました。50年も勤めはったんだからいいんじゃないの?50年以上まだ働き... 続きを見る
[投稿:あいうえお] 2011年05月23日 18:15
質問

ひかり保育園 (1) [幼稚園・保育園/ひかり保育園]

新潟県新発田市舟入町のひかり保育園はどのような保育園ですか? 保育士の印象 保護者間の関係 保育カリキュラム等おわかりになることを教えてください。 続きを見る
[投稿:あーちゃん] 2011年05月20日 19:16
一般

病気の子 (2) [幼稚園・保育園/今町天使幼稚園]

知り合いの人の話ですが…。 見附にある幼稚園のことですが…病気の子と健康の子の差別がかなり酷い!!目つきも違う。 病気の子と健康の子をみてる顔つきも違う。 その人は顔に出てるからすぐわかるらしい... 続きを見る
[投稿:ニコニコ] 2011年05月20日 10:54
一般

! 返信受付中! [幼稚園・保育園]

続きを見る
[投稿:†] 2011年05月17日 20:29
一般

預けない方がいいですね 返信受付中! [幼稚園・保育園/(社)熊本市保育園連盟 ぎんなん保育園]

娘の長男の祝いらしいですよ。 保育士の免許も無いのに偉そうにしてる36歳の娘でしょ! とにかく皆さんご存知だと思いますけど評判悪いですよ。 続きを見る
[投稿:ぎんなん保育園OG] 2011年05月05日 23:48
一般

★平和幼稚園★ (1) [幼稚園・保育園/平和幼稚園]

年少の娘が居ます♪ 平和幼稚園のママさんぜひ色々教えてください★ 続きを見る
[投稿:はな組] 2011年04月23日 09:51
一般

保育園の先生 (2) [幼稚園・保育園/野田市立 木間ヶ瀬保育所]

待機を重ね、やっと保育園に入れました。子供が小さいため仕事にも就けずにいて、精神的に参っていました。 保育園に行く度に、『お母さん仕事してないのよね』と、早いお迎えを強要されます。 職安にも通... 続きを見る
[投稿:安中ゆう] 2011年04月16日 15:04
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google