小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

根室市立成央小学校 (136) [小学校/根室市立成央小学校]

成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがん... 続きを見る
[投稿:吉田だああああああああ] 2023年12月15日 17:11
一般

内山分校 返信受付中! [小学校/厳原町立久田小学校内山分校]

卒業生です。65歳になりました。 内山分校関係の方の目に留まれば、幸甚です。 続きを見る
[投稿:神宮幸生] 2023年01月07日 21:46
一般

トキワ松学園小学校 (34) [小学校/トキワ松学園小学校]

先日担任の先生から、信じられない罵倒をされた。芸能人の子供には なんでもひいきをし、かばう。 教師と思えない言葉の数々。年に数回、保護者と先生の飲み会があり、夜子供をおいて出席を要求される。不参加にし... 続きを見る
[投稿:まつぐみ] 2021年11月16日 22:35
質問

静岡サレジオ小学校について (14) [小学校/静岡サレジオ小学校]

静岡サレジオ小学校についてお聞きしたいです。 どんな学校でしょうか? ぜひ、教えてください、よろしくお願いします。 続きを見る
[投稿:Yu] 2021年11月10日 22:51
一般

茅ヶ崎市立室田小学校 返信受付中! [小学校/茅ヶ崎市立室田小学校]

室田第一公園の近くに朝から近所に向けて大声で怒鳴り散らす騒音お婆さんが存在します。時に日中に騒ぎ、夕暮れ時に騒ぐ場合もあります。 今のところ暴力には発展していませんが、コロナの抑制で鬱憤がたまってい... 続きを見る
[投稿:112233] 2021年07月23日 12:53
一般

戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい (8) [小学校]

いじめ、暴力がはびこっている学校です。福岡県戸畑区で生徒人数は最多で目が行き届かないのか、校長及び、教職員すべてがイジメに関して無関心、北九州市教育委員会もグルで、かうばかり。話にならない。教員の指導... 続きを見る
[投稿:中井] 2021年06月18日 22:18
一般

帝塚山小学校 (8) [小学校/帝塚山小学校]

私は奈良帝塚山小学校の卒業生で、在学中覚えている限り、中西前校長が担任を持っていた時は生徒に対する体罰や暴力はざらで、途中で辞めた生徒もいましたね。課外活動のサッカーでは違う先生でしたが、中西前校長が... 続きを見る
[投稿:匿名] 2021年05月03日 14:42
質問

横浜市都筑区の小学校 返信受付中! [小学校]

他県から横浜市都筑区へ転勤予定です。 茅ヶ崎小学校・茅ヶ崎台小学校・勝田小学校・折本小学校の評判など教えて頂けたらありがたいです。特に折本小学校は全然情報が無く困っております。 続きを見る
[投稿:dong] 2021年03月10日 13:33
質問

中央区の区立小学校の評判 (11) [小学校]

来年度中央区の小学校に入学させようと思っている者ですが、今の候補としては泰明 坂本 常磐 日本橋です。情報お持ちの方色々教えてください。 学校の雰囲気、先生の熱心差など教えてください。 よろしくお... 続きを見る
[投稿:悩むママ] 2021年03月10日 12:22
一般

冬休み宿題多すぎ (10) [小学校/太田市立中央小学校]

今年の冬休みの宿題ですが、殆ど毎日予定を立てられ、親も本人任せには出来ないので、年末年始の忙しい中、図画と工作(リサイクル工作)などは特に時間がかかり、工作などの宿題は、通常夏休みの長期休みに計画的に... 続きを見る
[投稿:4年生の父] 2021年01月06日 23:23
質問

淑徳小学校 (5) [小学校/淑徳小学校]

幼稚園年長の男児の母親です。 板橋区にある淑徳小学校につきまして、情報がありましたら、教えてください。 学校の様子や、どのようなタイプのお子様が通っておられるのでしょうか。 説明会や授業参観... 続きを見る
[投稿:まめ] 2020年12月04日 22:18
一般

体罰 (5) [小学校/東根市立小田島小学校]

小田島小学校には生徒がふざけてたり、言うこと聞かなかったりしたら直ぐに叩く先生がいる。子供の面倒見る立場の先生が自分の機嫌で生徒に体罰。最低ですね 続きを見る
[投稿:匿名] 2020年05月12日 20:52
質問

港区立本村小学校 (9) [小学校/港区立本村小学校]

港区立本村小学校に関する情報をください。凄く少人数でアットホームな感じがしますが、実際どの様なお子さんがいらっしゃるのでしょうか?皆やはり低学年から受験の準備を始めて、遊んでいる生徒さんなんかいないの... 続きを見る
[投稿:トト] 2019年06月18日 03:49
質問

最近の下小田中小学校はどうですか 返信受付中! [小学校]

下小田中小学校と中原小学校の特色、受験率を教えてください。 来年4月より小学校に入学する息子がいます。それに合わせて手狭になった今の家から引越しを考えています。 今のところ下小田中校区が候補なので... 続きを見る
[投稿:wasshoii] 2019年05月24日 17:05
質問

担任が怒鳴る (13) [小学校]

小学4年生になる娘から昨日、担任の先生から良く怒鳴られているという話を聞きました。 話を聞くと少しのミスや宿題を忘れただけで廊下に響くくらいに怒鳴るそうです。 学校でのいじめや仲間割れなどはな... 続きを見る
[投稿:小学4年の母] 2018年09月21日 19:44
質問

田園調布小学校 (24) [小学校/大田区立田園調布小学校]

田園調布小学校は公立ですが,進学率が高く教育内容も充実していると聞いていますが,実際はどのような学力があり,進学はどのような学校にいけるのでしょうか?情報をお持ちの方は教えてください. 続きを見る
[投稿:hachi] 2018年08月08日 17:12
質問

中町小学校てどんなとこですか? (6) [小学校]

来年小学校入学予定の子供をもつ親です。 近くに世田谷区立中町小学校という小学校があるのですが、昔はクラスが2つあったのに、最近になってクラスが1つになったと聞きました。あまりいい話とは思えないのです... 続きを見る
[投稿:galaxy] 2017年02月06日 22:19
質問

体育会の役員 返信受付中! [小学校]

今日、いきなり、体育会の役員をやってくれない?と打診がありました。今まで、長い間、隣の町が役員をしてきて、今回はということだそうです。打診してきた人も、体育会の役員が何をしているか、よく知らないらしく... 続きを見る
[投稿:匿名] 2016年06月28日 21:38
一般

横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて (15) [小学校]

めっちゃ荒れてるらしい 金髪とかふつーにいるしww このまえ大鳥小の女子に(知らない人) に悪口言われたし。 おかしいと思わない? とにかく生意気で酷い人たちなんです 続きを見る
[投稿:本牧小の方が安全安心] 2016年01月26日 23:44
一般

横浜英和小学校 (8) [小学校/横浜英和小学校]

横浜英和小学校について 続きを見る
[投稿:silky] 2016年01月19日 20:22
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google