彼女


彼女/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【37284】彼女

2013年12月11日 21:55
Heart&happyさん 僕の小学校では恋愛が流行ってます!
僕の彼女とはハグとか手をつなぐなどしてます!
優しい彼女が大好きです!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【37485】Re:彼女2014年01月25日 12:45
ナミさん 私も小5ですが、彼氏がいます。手をつないだり、キスしちゃいます。そんな毎日が幸せです\(^_^)/
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37494】Re:彼女2014年01月25日 23:41
ゆなさん 私は小6です!
私の彼氏は、なんと、担任の先生です!
このまえは先生のおうちでデートしちゃいました!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37515】Re:彼女2014年01月27日 17:06
さん きもい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37516】Re:彼女2014年01月27日 17:06
さん きもい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37517】Re:彼女2014年01月27日 17:06
さん きもい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37518】Re:彼女2014年01月27日 17:07
さん きもい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37519】Re:彼女2014年01月27日 17:07
さん きもい
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。