<![CDATA[体罰]]> http://eduon.jp/bbs/school/42471289400488/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:体罰]]> 大人になって残ったのは怒りと悔しさです。

まだ、逃げかたのわからない子供に恐怖での支配は許されることではないと思います。
]]>
Re:体罰 2020-05-12T20:52:03+09:00
<![CDATA[Re:体罰]]> 自分の機嫌で叩くなんてあり得ないです。
コメントしている↑の方々は、自分のお子さんが手に負えないからでは?
家でも叩いているなら児童相談所が動きますよ。

なんか何十年も前の風習が
残っているみたいですね。

都市部ではあり得ないです。

教育者が虐待なんて許されません。]]>
Re:体罰 2016-03-01T23:31:23+09:00
<![CDATA[Re:体罰]]> ]]> Re:体罰 2011-02-28T12:50:48+09:00 <![CDATA[Re:体罰]]> ふざける子どもが悪いといえなくて
どーする]]>
Re:体罰 2011-01-07T01:35:25+09:00
<![CDATA[Re:体罰]]> しかし最近は、保護者の顔色ばかり気にして、愛情のある体罰をしてくれる先生が少ないのも事実です。
子供には、時と場合においては体罰もありだと思います。
実際に娘の学校の低学年では、担任をなめてしまって学級崩壊状態、厳しい専科の先生の前では真面目に授業を受けています。
授業妨害されている生徒(その保護者も)の事を考えると口で言っても駄目なら体罰を与える方法も仕方ないのでは?
実はあなた、問題児の保護者じゃないですか??]]>
Re:体罰 2010-11-12T22:37:31+09:00