<![CDATA[噂]]> http://eduon.jp/bbs/school/4311202650006/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:噂]]> ]]> Re:噂 2010-06-05T10:26:32+09:00 <![CDATA[Re:噂]]>
聞いてください!!!私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!山Pだったそうです。山Pが「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」と言われ、MちゃんはOKしました。そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を私は貰ってびっくりしました。それと怒りが込み上げてきました。私は山Pが大好きなのに!!!!Hの動画はやばいです。Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!! ]]>
Re:噂 2010-06-04T10:30:10+09:00
<![CDATA[Re:噂]]> ]]> Re:噂 2008-11-19T10:58:57+09:00 <![CDATA[Re:噂]]> ]]> Re:噂 2008-11-19T10:58:41+09:00 <![CDATA[Re:噂]]> ]]> Re:噂 2008-02-10T22:26:52+09:00