大田区立東調布第三小学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 小学校掲示板
  5. 大田区立東調布第三小学校掲示板

大田区立東調布第三小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都大田区の大田区立東調布第三小学校についての掲示板です。

【15415】大田区立東調布第三小学校

2009年12月11日 15:04
たくあんさん 大田区立東調布第三小学校についての情報を求めています。
検索してもほとんど情報が出てこなくて困っております。

久が原は昔ながらのお屋敷街と聞き及んでおります。
お近くのお子さんは受験が多かったりするのでしょうか?


在校生をお持ちの親御さん、卒業生の方のご感想など
なんでもかまいませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【18786】Re:大田区立東調布第三小学校2010年09月10日 13:31
卒業生さん  私は大田区立東調布第三小学校の卒業生です。
 あくまで個人的な意見ですが、もしご参考にしていただけましたら幸いです。

 私の同期の卒業生は約3~4割が私立中学を受験し、進学したと思います。

 もちろん年度によってその割合はさまざまだとは思いますが、私が同年代の近隣の小学校の友人の話を聞いたところでは、中学受験の割合は他校に比べて高いのではないかと思っていました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33655】Re:大田区立東調布第三小学校2013年01月15日 14:57
部外者さん 卒業生でもなんでもないですが・・

私が知ってる限りだと、

金沢翔子さん、あやまんjapanのファンタジスタさくらださん、
SEKAI NO OWARIの深瀬慧さん、中島真一さん、藤崎彩織さんは卒業生ですよー。

(絶対この情報いらないですよね・・)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39964】Re:大田区立東調布第三小学校2014年11月12日 18:40
戦国鍋さん へえ
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。