お悩み相談所


お悩み相談所/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25925】お悩み相談所

2011年10月24日 20:59
赤西 仁子さん どんな悩みごとでもいいです!! 悩んでいる人は スレ 下さい!! oppai関連の お悩みとか なんでも けっこうです!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【26366】Re:お悩み相談所2011年11月30日 22:40
甘楽さん 家族の悩みです。私は小学六年生で、母親と父親と兄と私の四人家族なんですが、父は悪気はないのだと思うのですが自分が中心だと思っていて、母と兄が父が嫌いだと愚痴ってます。私は、これを何度も聞いているのですが、私は家族が大好きで悪口や喧嘩が大嫌いなので、精神がもう限界に近いです。どうしたら仲良く楽しく暮らせれるのでしょうか。私は、いつも母と父が喧嘩しているとき離婚したらどうしよう、と考えてしまってとっても怖いです。どうしたらいいでしょうか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33039】Re:お悩み相談所2012年11月17日 12:25
絵瑠さん 小学6年生です。
最近胸を押すと痛いんです。
特に左胸が、膨らんでるんですけど痛いんです。
走ったりぶつかった刺激でも凄く痛いときがあります。

これは成長期ですか?それともまさか乳ガン・・・・???
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36330】Re:お悩み相談所2013年08月19日 10:03
かいるさん  おはずかしいのですが、小6女子で生理がきていないのに、ぞくに言う、精通なんですが、どうしたらいいですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36578】Re:お悩み相談所2013年09月15日 07:26
ニコさん 彼氏と遊びに行くことになったんですが、2人だけで宿題をしてから、どんなことをすればいいですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36588】Re:お悩み相談所2013年09月16日 20:15
まゆさん 部活が嫌なんです。
先輩は怖いし、初心者だから何か出来なかったら怒られるし。
この前、キャッチミスして突き指したら、小声で「うわー、自業自得。ざまあみろ」と言われました。
ちなみに、バスケ部です。同級生とは全然上手くやれてるのですが…
意地悪をしてくる三年生は後1ヶ月で引退です。でもそれまで耐えられる自信がありません…。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38597】Re:お悩み相談所2014年04月21日 22:06
あやすけさん 6年生の頃から、左胸だけにシコリのようなものができました。
母に聞いて見ると、"胸がでてくるんだよ"と言われて、そーなんだ!と思いました。
しかし、そのあと、右胸にはなんの変化もなく、シコリもなんにもでてこなくて、このまま成長しないのではないか、心配です。

もう少し月日が経てば、しっかりでてくるようになるんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。