不思議(?)ないじめ


不思議(?)ないじめ/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19463】不思議(?)ないじめ

2010年10月23日 12:05
五葉さん 私をいじめる人は私の好きな人です。しかも理科の時だけです。それは理科の席が隣だからです。ノートに落書きされたり、傷をつけられたり、物を隠されたりします。そばにいる男子もいっしょになって、私をいじめます。でも、理科が終わるとそんな事はしてきません。私の好きな人に戻るんです。私は、意志が弱いので親にも、先生にも相談していません。そこで、友達に相談したら、「悪ふざけ」らしいです。本当にそう思いますか?誰か、お返事下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
25件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【19471】Re:不思議(?)ないじめ2010年10月23日 22:18
アヤネさん 小学生の男子は、好きな人に素直になれないから、ちょっかい出してしまうんだと思います。
だから思い切って告白してみたらどうですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19623】Re:不思議(?)ないじめ2010年11月02日 16:09
在校生さん 小学生の男子って好きな人にはちょっかいだすんだよ!
だからきっと相手もあなたのことが好きなんだよ!
思い切って告って見れば?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21636】Re:不思議(?)ないじめ2011年01月24日 20:14
後、三回で告られた回数が30回★さん ちょっかいかける人の事が好き★俺好きな人にしょっちゅう、ちょっかいかけてた(笑)そしたら相手から告られた-♪思いきって告って見れば?俺それで、そいつと今も付き合ってる。今年で五年目!ちなみに俺中三ッス♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21802】Re:不思議(?)ないじめ2011年01月31日 19:37
告るなんてやめときな!さん やはり好きでちょっかい出すと考えるのは無理でしょ!
僕の場合、好きでないっていうか、そばにいられるのが嫌でいじわるしたっけなぁ・・・・好きでもないのに、勝手に好きと判断されるとますます嫌がられるよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21818】Re:不思議(?)ないじめ2011年02月01日 19:02
kさん 愛のあるいじめならいいじゃないですか。
小学生の男子なら“好きな子をいじめる”なんてよくあることですよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22056】Re:不思議(?)ないじめ2011年02月14日 11:00
大丈夫ですよさん 私も小学生を持つ親です。物凄く娘は男子と喧嘩をします。娘も負けていません。でも、私の経験から言うと、興味のある女の子には結構男のは振り向いて欲しくてちょっかいを出します。でも、それが本当の気持ちかもわかりません。だから、前向きに考えて、決して自分の事が嫌でちょっかいを出したりしてるんだと思わないでくださいね。本当に嫌ならもっと悪質の事を年中やりそうですが、理化の時だけと言うのは、私には、嬉しくて、楽しくてたまらないように思えます。でも、まだ小学生だから『告白する』と言うのは避けたほうが良いですね。そのまま『好き』って気持ちを温めて下さい。
時間が解決しますよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23706】Re:不思議(?)ないじめ2011年05月28日 14:40
mickeyさん まぁ、大丈夫だと思います。


告白してみては?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23728】Re:不思議(?)ないじめ2011年05月30日 02:06
なるさん いじめってのは学校に来れなくくらいに傷つけること、暴力でも無視でも。

この場合はいじめが集団化してるので、そうなる可能性は高いと感じました。

恋愛感情があるとのことですが、もし告白したあと、振られたり、告白したことをネタに虐められたら余計に学校に来れなくなる可能性もあります。

もう少し色んな人の話を聞いて冷静に自分の気持ちと向き合ってみてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24229】Re:不思議(?)ないじめ2011年06月20日 17:59
梨乃さん 男子は不器用だからやっぱり好きな子に手を出したくなるんだよ。
でも、もしその子がキミのことを本当に嫌っていていじめてくるんだったら
そんな子スキになるほうが間違ってる!!
私だって前好きな人がいてその人にいじめられてて嫌いになったもん
でも、それは結構時間がかかる・・・
自分で判断して告白してもいいし、きらいになってもいい・・・
そのどっちかだね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25414】Re:不思議(?)ないじめ2011年09月02日 21:23
金中1Fさん 男子は、多分理科のセンコーをなめてるからいじりたくなったんじゃね?隣のやつに?????
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。