不思議(?)ないじめ


不思議(?)ないじめ/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19463】不思議(?)ないじめ

2010年10月23日 12:05
五葉さん 私をいじめる人は私の好きな人です。しかも理科の時だけです。それは理科の席が隣だからです。ノートに落書きされたり、傷をつけられたり、物を隠されたりします。そばにいる男子もいっしょになって、私をいじめます。でも、理科が終わるとそんな事はしてきません。私の好きな人に戻るんです。私は、意志が弱いので親にも、先生にも相談していません。そこで、友達に相談したら、「悪ふざけ」らしいです。本当にそう思いますか?誰か、お返事下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
25件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【25713】Re:不思議(?)ないじめ2011年10月07日 16:49
実央さん 完全に「悪ふざけ」じゃないと思います。

傷をつけられたり、
物を隠されたり、
されるのは、もういじめの証拠。

友達などにもう一度助けを求めることをおすすめします。

集団化しているのでこのままでは悪化する確率が高いので…

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25714】Re:不思議(?)ないじめ2011年10月07日 16:49
実央さん 完全に「悪ふざけ」じゃないと思います。

傷をつけられたり、
物を隠されたり、
されるのは、もういじめの証拠。

友達などにもう一度助けを求めることをおすすめします。

集団化しているのでこのままでは悪化する確率が高いので…

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25832】Re:不思議(?)ないじめ2011年10月19日 10:57
両思いだねさん うちは、ちょっかいだされたらやり返します。

でも告白されました。

同じかも??

嫌いで意地悪するなら違う時間でもしてくると思うし・・

見込みありかな?と思う(^^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32154】Re:不思議(?)ないじめ2012年07月29日 17:10
電車さん いじめだと思いますよ
ノートに落書きされたりするのは
わかるけど、傷をつけられるのは
完全にいじめでしょ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32155】Re:不思議(?)ないじめ2012年07月29日 17:10
電車さん いじめだと思いますよ
ノートに落書きされたりするのは
わかるけど、傷をつけられるのは
完全にいじめでしょ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32156】Re:不思議(?)ないじめ2012年07月29日 17:10
電車さん いじめだと思いますよ
ノートに落書きされたりするのは
わかるけど、傷をつけられるのは
完全にいじめでしょ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32157】Re:不思議(?)ないじめ2012年07月29日 17:10
電車さん いじめだと思いますよ
ノートに落書きされたりするのは
わかるけど、傷をつけられるのは
完全にいじめでしょ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32158】Re:不思議(?)ないじめ2012年07月29日 17:10
電車さん いじめだと思いますよ
ノートに落書きされたりするのは
わかるけど、傷をつけられるのは
完全にいじめでしょ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33156】Re:不思議(?)ないじめ2012年12月03日 17:13
お湯さん それは五葉sのコトが好きなんじゃないんですか?
だから五葉sのものが触りたいんですよ。
私も同じような被害を受けました。そこで先生に相談したら
「それはきっとお湯cのコトが好きだからちょっかいをかけたくなるんだよ。」
と言ってました。
がんばってください!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34503】Re:不思議(?)ないじめ2013年04月03日 17:00
友達4さん あなたはそのいじめいやなんですか?

だったらまず「なんでそんなことするの?」って聞いてみたらどうですか?

答えがかえってこなかったらいっぱい聞いたらいいとおもいます。

そしたら私たちのクラスの男子はやめました(=´∀`)

いじめがいいんだったらかいけつほうはかんたんですおもいきって

         こくってみましょうo(^▽^)o
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。