死にたい


死にたい/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【37548】死にたい

2014年01月30日 19:53
死にたい人さん いじめられた
死にたい、誰かたすけて
あんなやつをころしてしまいたい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
16件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【38143】Re:死にたい2014年03月18日 00:39
祐斗ぜったいに、ダメ!いまはつらいけどかならず助けが来るよ。もはや学校のせんせいはしんじちゃダメ。さん ぜったいに、ダメ!いまはつらいけどかならず助けが来るよ。もはや学校のせんせいはしんじちゃダメ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38146】Re:死にたい2014年03月18日 09:42
あららさん あー追い詰められる気持ちわかります。
逃げ場もないのかな。

うちの子もいじめにあってますから。

いじめ現場を保護者がみていて注意しても、相手の親に話をしても、いじめている加害者は認めない。
加害者の親もやっていないと認めないどころかやり返すモラルの低さ。

転校して環境がらっと変えると良いかもしれません。

二人以上の集団において、いじめたり、いじめられたりの関係、依存が改善される見込みがないとわかったら。

放送大学みたいな、義務教育ネットオンライン授業の普及が広まればいいなと。

学校がいじめ、差別で嫌なら別なやり方や場所で自主的に勉強するのも1つの方法かも。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38168】Re:死にたい2014年03月20日 22:16
Tさん ボイスレコーダーで証拠を録っときな。少し辛いかもしれないけど証拠を持って教育委員会にでも持っていくかYOUTUBEに学校名入りで投稿してやりな。死ぬ気ならそのくらいできるだろ。負けるなよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38170】Re:死にたい2014年03月20日 22:34
さくらさん 私も同感ww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38183】Re:死にたい2014年03月23日 08:28
さやぽんさん 私は、耐えてたな( >Д<;)
誰かに相談できひんし
くじけないでがんばって!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38184】Re:死にたい2014年03月23日 08:28
さやぽんさん 私は、耐えてたな( >Д<;)
誰かに相談できひんし
くじけないでがんばって!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38191】Re:死にたい2014年03月23日 23:52
ゆうままさん 無理して学校なんかに行かなくっても良いんだよ。ウチの子供もイジメにあった。頑張らなくっていいから死ぬのはやめな!
死んでもずっ~と、そのつらさから逃げれないよ。今は、フリースクールもあるし色々な場所がある。学校とは違う場所で、友達はいくらでも出来るからあきらめないで!!あかたの良さが周りにわかってもらえる時がくるから。
一人でいいから友達と呼べる人を作ってごらん。強くなるし自信もつくようになるよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39327】Re:死にたい2014年07月09日 23:21
中村愛梨さん 私も正直大変なことあるよ
いやなときとか消えちゃいたいとおもったりするけど頑張れ!
世界には80億人の人がいる必ずいいことあるよ(⌒▽⌒)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40197】Re:死にたい2015年02月14日 18:29
まいさん 復讐だ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40198】Re:死にたい2015年02月14日 18:29
まいさん 復讐だ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。