戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 小学校掲示板
  5. 戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい掲示板

戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【36360】戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい

2013年08月22日 19:41
中井さん いじめ、暴力がはびこっている学校です。福岡県戸畑区で生徒人数は最多で目が行き届かないのか、校長及び、教職員すべてがイジメに関して無関心、北九州市教育委員会もグルで、かうばかり。話にならない。教員の指導ミスも認めず、校長は、子供は忘れます、私は教員を信じます。など言った。メディアでもよく聞くように ※学校側は平気で嘘をつき、事実を隠ぺいするんだ と絶望しました。そしてそれをかばう教育委員会。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
8件のコメントがあります
1件~8件表示
【38953】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2014年05月26日 00:12
なりなりさん 私もそうでした。学校、教育委員会にガッカリしました。学校は子供の事を1番大事にしなくてはならないところなのに…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38954】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2014年05月26日 04:46
被害者代理人さん 全国どこでも学校と言う所は事実隠ぺい偽装工作するんですね。
負けないでください!応援しますよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39035】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2014年06月06日 00:10
なりなりさん 私も、戸畑中央小学校で同じような対応されました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41001】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2015年09月01日 12:53
保護者さん 現在高校生ですが、戸畑中央小学校出身の子から、嫌がらせされてます。
高校はきちんと対応してくれるので良いですが、小学校で対応してくれないから、その子供たちが中学、高校でも同じことをするのですよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41978】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2017年06月09日 10:01
北○州さん 北九州の教育委員会には、私も絶望さえ感じます。隠蔽が上手な先生が出世しているいま、北九州の教育には何も期待できません。いじめの被害者は、言うだけ無駄で、いらない労力使うぐらいなら学校や委員会に相談せず関わらないことが賢いことに気付きました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42253】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2019年07月08日 21:54
愛の家さん 困ったときは、教育委員会ではなく民間の相談機関も活用しては・・。
相談先アドレス

ainoie_meisui@sawayakaclub.jp

もちろん、無料、専門家が回答してくれる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42254】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2019年07月08日 21:54
愛の家さん 困ったときは、教育委員会ではなく民間の相談機関も活用しては・・。
相談先アドレス

ainoie_meisui@sawayakaclub.jp

もちろん、無料、専門家が回答してくれる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42660】Re:戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい2021年06月18日 22:18
ふくさん 確かに暴力等はありましたね。いじめは全く気付きませんでした、やっぱりそういうことがあるんですね。
そのような事がないようにして欲しいですね
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。