ある学校の実話その1(学級崩壊)


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 小学校掲示板
  5. ある学校の実話その1(学級崩壊)掲示板

ある学校の実話その1(学級崩壊)/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【37968】ある学校の実話その1(学級崩壊)

2014年03月12日 18:39
ひよこさん 私の学校で、実際に、起きている事なのですが、教師がダメダメで、毎日生徒と火花を散らしています。『ごめんな』と腕を組んで私達に謝るのですが、腕をくみ謝る教師がどこにいますか!!!最低な教師です…(-_-;)他にも沢山嫌な所があるので、短くまとめますと、とにかく変態なんです!校長が全校朝会で話をしているにもかかわらず、ズボンの中に手を入れもぞもぞと!!!デリカシーに欠けていると思いませんか!?小6の担任ですよ!(>_<)これで教師ぶっているのに、学校も、学校ですよ!なぜ注意しないのでしょうか…!あぁ!見て見ぬふりをしているのでしょう。最低変態教師&見て見ぬふりするズルい学校!なぜ子供たちが毎日悩まなければいけないのでしょうか!( ̄▽ ̄;)私達の小学校生活の最後の一年返せ!!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
13件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【37976】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月12日 21:07
先生が嫌いさん そのクラスの一員です。今まで私たちはいい先生に教育されてきました。小学校最後のクラス。良い一年にしたいという思いで胸がいっぱいだったと思います。あの頃までは・・・。クラス替えが六年間一度もなかったものですから男女問わず仲が良いクラスでした。が、ある日六年生送る会の打ち合わせがあり、女子で話し合っていて、質問があったので聞きに行くと、自分たちにあたえられた時間が想定外でして、意見を述べたら校内放送で呼び出され前で「先生だって意見があるよおおおおおお!」とか怒鳴り始めて。男子別室で女子話し合いで六年生送る会やめようという意見にみんな賛成し泣きじゃくる子もいました。それに対し腕を組み教卓に手をかけ、「そっか。先生悪かったな。だけど!!!!」と説教がなぜか始まり、泣いている子がいるのにですよ?!」それでイライラした女子は男子が挑発してるのを見て切れる。男女わかれる。次の日なんか男女対立してたら担任が「このままじゃダメだろぉ」とか言い出して、学級崩壊させたのはてめぇだろ。と思ってます。でもクラスの仲はよりいっそう深まったと思います!(一部を除き)あともう六年生なんですから女子トイレに勝手に入るのはやめてほしいです。体重測定も・・・。プライバシーの侵害。人が尿たしてる所にずかずかと。保健の先生女いるんだからマジでやめてほしい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37978】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月12日 21:28
マーマレードさん そのとうりだねぇー!もう無神経だよね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37979】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月12日 21:34
上と同じ人さん あと自分の意見が通らないと怒るのとかマジやめて欲しい。クリスマスパーティーなんか誰も一言もやりたいなんか言ってないのに急に決めて。ケーキ代・・・。 二年と合同でやって・・。前1年の担任だったからって・・。((現在2年。出し物してくれるっていうからプレゼントかな?とか思ってたらマネーを一切使わないダンスとかで、6年はケーキのお金・・・。あとサンタの家作るとか言ってみんなに意見ださせてるくせに結局自分で全部納得できる家一人で作って・・・。こうしたらどうですか?とか聞いても「いやこれはだめだ」とか。はぁもう最後の1年。もう卒業式か離任式のときに言ってやりたい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37987】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月13日 17:31
マーマレードさん あぁー!もうダメダメだ!!!!教師失格!!!いや、人間失格!だと思う。いい教師ぶるのいい加減やめろよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37989】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月13日 19:43
ゆっくりさん あれてるね。。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37991】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月13日 20:06
ゆっくりさん 今日の卒練の前、あの人の態度が最低だったと思うのは私だけ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37993】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月13日 20:43
先生が嫌いさん ゆっくり》どんなんだった?朝喋っててみてなかったんだけど・・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37994】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月13日 21:19
ゆっくりさん 朝じゃなくて6時間目のやつだよ~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37996】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月13日 21:24
ゆっくりさん &あの人体場つみたいなことしなかった?(前)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38042】Re:ある学校の実話その1(学級崩壊)2014年03月15日 08:41
人生考え過ぎは良くないさん 気にしすぎだろ(笑)
謝るだけまし。俺らの所の教師はいじってくるわ理不尽に怒るわでめんどい。
股間に手を入れてるの見たってすぐに目をそらせばいいだけやん。
というか、教師は嫌われて当然の職業やきな、、正論言ったら生徒にウザいって言われる理不尽な職業やき教師も可哀想やと思うわ(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。