根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
91件~100件表示
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
【30771】Re:根室市立成央小学校2012年05月01日 15:47
うーさん
たかぴょんって誰ですかw?

そのほかの人はなんとなくわかります((


うーって名前でわかる人いたらうけるwwwwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30773】Re:根室市立成央小学校2012年05月01日 16:07
さん うーさん
たかぴょんこと茅は一年の吹奏楽部部員です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30775】Re:根室市立成央小学校2012年05月01日 16:10
うーさん
ん!?

女子かな?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30887】Re:根室市立成央小学校2012年05月07日 23:52
キータなのか?さん 受験生wwさん はじめまして!
3年生ですか。。w
勉強頑張ってください!w
ちなみに自分は全然してませんw(自分で思ってるんだけどね。。
受験生さんが誰なのかわからないw
誰に教えてもらったとか、名前の人部分教えてほしい><(例 山●●郎=やまだたろう)
みたいなw
よろしければお願いします!w
次にうーさん!w
はじめましてw
特にないんだけれども、、
部活教えてほしいw
たぶん吹部なのかな?w
わかんないw
学年も教えてほしいです!w

なんかずうずうしくてすいませんw
自分は、2年で名前は最初のほう見たらわかると思いますw
吹部で男子です。

長々すいませんでした。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30899】Re:根室市立成央小学校2012年05月08日 21:39
受験生wwさん ヒントですか~
名前じゃなくてもいいかな?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30901】Re:根室市立成央小学校2012年05月08日 23:27
chocoさん えっと うーさんって何年生ですか?  あと生徒会長ベースだったきがするよ、、気のせいかもしれないけどw

受験生wwさんって男?女?どっちですか?

最近、弁論大会に脅えています!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30916】Re:根室市立成央小学校2012年05月09日 21:19
キータなのだよwさん 受験生ww さん、ヒントでもいいですよw
てかお願いしますw
うーさんは男女どっちなんだぁw
あとスカイプやってたらおしえてほしいなw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30919】Re:根室市立成央小学校2012年05月10日 19:34
受験生wwさん 男で部活は野球部!!
副部長!!です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30932】Re:根室市立成央小学校2012年05月11日 23:39
キータだったらいいねさん 野球部の副部長さんですか!
すいません!
わかりません!w
明日野球部に聞いてみます!w
教えてくださってありがとうございましたw
ちなみに自分2-1の出席番号2番ですb
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30940】Re:根室市立成央小学校2012年05月12日 17:38
さん キータ氏!!!

「うーさーぎーおーいしかのやーまー」
とな(*´-ω-)

難しいっすね、輝きの海へ
若干「へ」が付いていた↑

息継ぎが間に合わずに変な音がぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

「こーぶーなーつーりしかのーかわー」

基礎練もまぁ、難しいこと(笑)

「ゆーめーはいーまーもめーぐーりて」

部員増えましたね、オーディション無理っすね(笑)
あぁぁぁ・・・できるかな?

「わーすれがーたきふーるーさーとー」

さようならぁ~~~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。