根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
121件~130件表示
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
【33563】Re:根室市立成央小学校2013年01月07日 06:45
甘楽@ともらさん 久しぶりにここ覗いたー!
私が居た頃(2011年度)は、
とても面白かったです。

私は、3年生の頃からずっと、長靴アイスホッケーをやってました。
終わった後にもらうあのホットココア?が美味しく、
かっても負けても皆で笑えました。

卒業して、中学生になった今、
ちょっとだけ、いや
かなり後悔してますw

なんで、アノ頃勉強しなかったんだろう
テストでいい点数取りたいのに・・・・・・・

ってw
後輩達にはこんな先輩になって欲しくないですw

頑張れ、成央っ子
頑張ろう、私・・・・・・←
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33606】Re:根室市立成央小学校2013年01月10日 14:47
OBさん なっつかしいなぁ、まだそんな風習残ってるんだ。10年前も全く同じだったな。ココア美味かったなー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34302】Re:根室市立成央小学校2013年03月20日 21:58
キータさん どうも2010年からいた3年前の卒業生(又の名をキータ)ですw
もうあの若いころから3年も経つのね...
わいわい馬鹿やって怒られての日々が
もう受験生ですもんねぇ...
時が経つのは早いですわw
前の自分のコメント見てたら恥ずかしくなるしねw

10年前の先輩と9年前の先輩さんこんちわですw
この掲示板を見ていただきありがとうございます。
今はもうほとんど放置状態ですがねw
また暇でしたら覗きに来てくださいw

今年で部活も引退かぁw
甘楽さんあべべーさん今年金賞がんばろうなw
もし取れなかったら甘楽さん来年頼む!w

久しぶりだから色々書きすぎちゃったなw
んじゃそろそろおいとましますw
長々とすいませんでしたw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34704】Re:根室市立成央小学校2013年04月17日 12:05
しらんんんんんさん 今年中1でぇーす
花咲やけどねぇww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34705】Re:根室市立成央小学校2013年04月17日 12:05
しらんんんんんさん 今年中1でぇーす
花咲やけどねぇww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34706】Re:根室市立成央小学校2013年04月17日 12:05
しらんんんんんさん 今年中1でぇーす
花咲やけどねぇww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34707】Re:根室市立成央小学校2013年04月17日 12:05
しらんんんんんさん 今年中1でぇーす
花咲やけどねぇww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34708】Re:根室市立成央小学校2013年04月17日 12:05
しらんんんんんさん 今年中1でぇーす
花咲やけどねぇww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34904】Re:根室市立成央小学校2013年04月28日 18:24
choco改名,hime or 姫さん お久なのです、最近数学が楽しくて楽しくて、やばいっす。
なんかもう光洋中になってますねww
話は変わりますが、光中生のみなさん弁論のじきです、書き終わりましたか?
卒業した方々は弁論はどうでしたか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34905】Re:根室市立成央小学校2013年04月28日 18:35
ふぃれ。さん 最近AVAれまくってます。ふぃれです
わかる人はわかりますよね。
同じクラスのKSさんが大嫌いです、
おろろろろろろろろ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。