根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【26373】Re:根室市立成央小学校2011年12月01日 17:27
たかぴょんさん キータ氏ww

オススメアニメかい?

バカテス

黒執事

REBORN

デュラララ

・・・なんか全部知ってそうwwww

中1生活を終わらせてやるぞーーーー!

んでもって中二病ならせてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26378】Re:根室市立成央小学校2011年12月02日 18:13
キータさん はがない
俺妹
は見たことがある…うんw
アクション系は好きじゃないんだよなw
黒執事も最初のとこちらっと見たけど乙でしたね←
でもアクション好きじゃないけど
今インデックス見てるんだよね(とある魔術の)
まぁ当分暇じゃないかなw
2期?てきなのもあるし、
Σ(゜口゜ノ)ノ エエ!?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26427】Re:根室市立成央小学校2011年12月09日 22:32
キータさん ギヤああアアアアアアアアアア←いきなりサーセンww
ほんと暇だね!w
勉強やれって言われてもやる気ないから意味ないし、
ネトゲやってもレベあがんないし…





















誰かスカイプやろーw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26439】Re:根室市立成央小学校2011年12月11日 01:14
ふみT→FTBBに改名してやんよさん まずはたかぴょんのことについてつっこみたいなww
中1の冬12月11日のPM1:07に気がついたがまさかおまえだったとはな・・・
まあ一言「なんでやねん!」とつっこんでおくか
とまあその話はおいといて

ふみTをFTBBに変えます
そのままふみTでもかまいませんじゃけん
FTBBの意味を言いますと

F!=ふみ
T!=てぃー
B!=ぼん
B!=ばー

つなげるとふみてぃーぼんばーとなるはけだーー! なっはっは
なんかおれいつもかく文字数が多いんだよなww

きょうはこの辺で       じゃ~~~~ね~~~~~  
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26441】Re:根室市立成央小学校2011年12月11日 01:21
FTBBさん 結構すぐに書き始めたな・・おれ・・    書く順番間違えたww

めーぷるs時代のあべべーsに返答を・・・

まったくそのとおりです
一応あなたの正体もわかってしまいました
あ〇か〇〇ですね? そうでしょ!そうに決まってる!

今回は短めに・・・ じゃ~ね~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26446】Re:根室市立成央小学校2011年12月11日 22:18
FTBBさん 1日たってからのコメントか・・・
なんか暇だしな~  「コイツ変だ・・・」とか思わないでおくれよww

もう冬ですな~
なのに雪が降るのは全然遅い
どういうことだ
なぜだ
ほかの場所は降るのが早いのになぜ根室はおそいんだ
何に関しても中途半端だな~根室は

だるくなったときは『あれ』しかないっしょ!

『あれ』=『寝る』だろ・・・・ZZZZZZZZZZZ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26463】Re:根室市立成央小学校2011年12月13日 19:47
あべべーさん
ひまだから覗いたらすごいなwコメ増えてんなw

あー、なんかFTBBって久しぶりに聞いたな、
なついー←
なんかこの種類いろいろなかった?
NTBBとかいなかった?ww

あー書く事ないなー、つか暇だなー。
寒いなー、明日制服だなー((

いや、まじで暇なんで落ちますー
さいならー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26534】Re:根室市立成央小学校2011年12月18日 23:31
キータさん ふみ
⇒北海道は山が多いから雪降る雲が根室に来ないんだよ。。。

あべべー
⇒確かに暇すぎるw何か面白いことはないか。。。

たかぴょん
⇒聞いて驚くなぇ!w俺卒業式当日におわったから変にアドバイスしたら(ゲホンゲホン

今年もあと1カ月切ったねw
ほんと短かったw
中学校すぐだったなw
ほんとしっかりしないと高校は入れないかもしれないw
ほんとがんばろw
ほんと。。。
ほん。。。
ほ。。。
h(殴
ヽ(`Д´)ノ ヤッテラレッカ!
文章長くてsry
んじゃ眠いのでノシです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26599】Re:根室市立成央小学校2011年12月22日 21:43
あべべーさん 冬休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あーあ、暇。

あ、誰かおすすめのラノベ教えてー。
今持ってるラノベ読破しちゃったorz
漫画でもいいやー、ひまつぶしに・・・。

つか、宿題多くね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26600】Re:根室市立成央小学校2011年12月22日 21:43
あべべーさん 冬休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あーあ、暇。

あ、誰かおすすめのラノベ教えてー。
今持ってるラノベ読破しちゃったorz
漫画でもいいやー、ひまつぶしに・・・。

つか、宿題多くね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。