根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
41件~50件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【26909】Re:根室市立成央小学校2012年01月26日 19:10
たかぴょんさん キータ氏

学校て・・・え?

ちょ・・・

頑張ってください(´・∀・)・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26910】Re:根室市立成央小学校2012年01月26日 20:02
あべべーさん おいキータよ、

君はいったい何をしてるんだね、
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26911】Re:根室市立成央小学校2012年01月26日 20:41
キータさん 吹奏楽部楽しすぎるw
学校でここ来た時先生にがちでばれそうになったw
PCないと暇じゃよ。。。
キータ氏はいまこたつに入りながら、
お母様←のPCをやっていますぞ。
んじゃらくてんいってきまふぃ!
あとでもう少し書きに来る~

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26921】Re:根室市立成央小学校2012年01月27日 16:31
たかぴょんさん あべべーさん・・・

今、良くない噂を耳にしたのですが・・・

今の6年の女子(?)って先輩達に目、付けられてるって本当ですかっ!?

いや、噂なんで・・・

・・・。

キータ氏
えっと・・・キータ氏は吹奏楽・・・え?え?

まさか?え?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26924】Re:根室市立成央小学校2012年01月27日 17:58
あべべーさん たかぴょん>>

んーと、

うちら1年のなかでは、目付けてはいない…ハズ。

でも、今の2年生は…もしかしたら誰かに目付けてるかも…?

2年生のことはワカリマセン((((;゚Д゚))))
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26927】Re:根室市立成央小学校2012年01月27日 22:58
たかぴょんさん あべべーさん

ありがとうございます!

何か6-2でちょっとした話題になってて・・・(笑)

もしそうだったら怖いなぁ~なんて思ったりして聞いてみました!

ありがとうございます^^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26958】Re:根室市立成央小学校2012年01月30日 20:28
キータさん なんか俺うそついちゃったw
書きに来るとか言って来ませんでしたはい。
そんな目つけられるとか気にしなくても大ジョブじゃよw
所詮は2才年上なだけだ!w
本と好きな人と目があったらすぐそらしてしまう←なんでだろうw
悲しい&楽しい毎日を過ごしていますっ←そっとしてあげてw
バレンタインデー何ていらんわああああああああああぁぁ\(`Д´ )ノヤッテラレッカッ!

キータ氏、中二で必ず痩せることをここに誓います。
タイピング練習してくる~!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26984】Re:根室市立成央小学校2012年02月01日 19:06
キータさん 2回連続書き込みわっしょい(´・∀・)ノ
PC治ったああああああw
わっしょい!
キータ氏スカイぷやってるから
誰かスカイぷやってる人コンタクト送って!w
ID ki-takunn
だったはず
よろしくっ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【27274】Re:根室市立成央小学校2012年02月10日 19:14
キータさん 最近誰も書きこんでないなw
ほんとこないだ風邪ひいてさ、
学校休んだんだけど、
体調悪い時にPCやるのよくないよw
二時頃体調良くてPCやってたけど
2時頃具合悪くて死んだから@p@
以上!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【27478】Re:根室市立成央小学校2012年02月11日 18:05
あべべーさん あのーあたしのケータイの着メロが好きな声優さんの「メールが届いたぞー」なんだけどさ
今日ツタヤ行ったときにマナーモードにするの忘れてて
人大勢いるまえで「メールが届いたぞー」って鳴ったさwww
後ろにいたおっさん(?)にクスクス笑われた…クソ恥ずかしかった( ´,_ゝ`)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。