根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
【27520】Re:根室市立成央小学校2012年02月15日 18:27
キータさん 自慢じゃないがバレンタインデーチョコ11個ドヤッ〆(´・ー・)
それでね、お返し何にするか考えたところ、
まおと焼きプリンタルト作ることになったぁぁぁ!(めんどくせっw
まぁ、予定だから変わるかもしれないけど、
話変わるけど、りおのチョコレート意外とうまかった([意外と]だからくそうまいじゃないよ)
一番おいしかったのは結花のチョコレート(漢字合ってるかな?とにかくめっちゃうまかった!w本人には内緒で
ホワイトデーがんばりまっす!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29109】Re:根室市立成央小学校2012年02月20日 20:03
キータさん 最近ここにかよってるのおれだけかw
誰かもどってこいやあああああああ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29151】Re:根室市立成央小学校2012年02月24日 19:52
たかぴょんさん キータ氏
戻ってきましたよ
いや~卒業まであと二週間!

・・・ところで
中学校からどなたか成央にきてくださるということなのですが、
どなたがいらっしゃるんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29190】Re:根室市立成央小学校2012年02月26日 15:39
あべべーさん おっひさーです

あれま、最近はキータしかきてないのか…チッ
と思ったらたかぴょんいるじゃん!どーも(´◉◞౪◟◉)

ん?あぁ、中学校から生徒会の人行くらしいねぇ・・・
誰が来るかはお楽しみってことでw(ただ単にあんまり知らないだけ)

あー暇だねぇー、ブログ更新してこようかなwバイバイ(´ー`)/~~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29231】Re:根室市立成央小学校2012年02月29日 19:58
たかぴょんさん 生徒会の皆様が来てくださりました!
あぁ、吹部入ろうかなー・・・
迷ってます。(マヨってもいます←)

あべべーさんが部活紹介のビデオに写ってました(^^)
って、ブログやってるんですか?
大人ですねぇ(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29472】Re:根室市立成央小学校2012年03月16日 17:12
たかぴょんさん 今日は卒業式でしたー\(^q^)/

制服が重くて肩凝りそう(笑)

ソノ後は「卒業おめでとう」と称してカラオケに。。。

結構楽しかったです☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29535】Re:根室市立成央小学校2012年03月20日 21:29
キータさん たかぴょん氏卒業おめでとうでございます。
征服おもたいよねw肩とかw
カラオケいってないなさいきんw
ボーリング行きたいわああああああああああ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29536】Re:根室市立成央小学校2012年03月20日 21:47
あべべーさん あ、たかぴょんちゃん卒業おめでとう!!!!

うちらも卒業式のあとカラオケ行ったんだけど
生徒手帳まだもらってなかったから入れなかったwww

てかキータほんの20分前に来てるwwwwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29549】Re:根室市立成央小学校2012年03月21日 11:30
たかぴょんさん ありがどうございまず・・・・(泣)
中学って何かと分からないのでもしかしたら
ヘルプ要請するかもしれませんが・・・ヨロシクお願いします!
先輩ィィィィィ!!!

・・・・・・・ということで
中学楽しみだな~・・・。
どんなことがあるのやらやらやら♪

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29610】Re:根室市立成央小学校2012年03月25日 23:37
姫でいいやさん たかぴょんクン 部活はいってるの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。