PTA挨拶いらない


PTA挨拶いらない/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は大阪府堺市の堺市立金岡南小学校についての掲示板です。

【22839】PTA挨拶いらない

2011年03月30日 23:27
うまさん 卒業式でのPTAの挨拶は意味がないと思います
PTAの挨拶を卒業生はのぞんでません、PTA役員の自己満足のなにものでもない

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【22943】Re:PTA挨拶いらない2011年04月08日 13:24
fさん たしかにいらないですよね。クソ以下です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23130】Re:PTA挨拶いらない2011年04月22日 21:19
aさん 生徒のためだけの卒業式じゃないと思うけど・・・。
もし、卒業生が望むかどうかで卒業式のやり方を問うのであれば、卒業式そのものがいらないのではないかなぁ? 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23131】Re:PTA挨拶いらない2011年04月22日 21:19
aさん 生徒のためだけの卒業式じゃないと思うけど・・・。
もし、卒業生が望むかどうかで卒業式のやり方を問うのであれば、卒業式そのものがいらないのではないかなぁ? 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23717】Re:PTA挨拶いらない2011年05月29日 12:35
どろんぱさん というか、PTAそのものもいらないかもしれませんね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30828】Re:PTA挨拶いらない2012年05月04日 13:03
ゆるふわ樹海ガールさん くたばれPTA
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35128】Re:PTA挨拶いらない2013年05月14日 16:23
PTA経験者さん 学校の先生と、お金だけでは 対応しきれないこともあるよ。だから親が
学校を手伝うのだと思う。確かに色々な式の挨拶はかったるいかも知れないけど、これも必要なものかなって思います。
あんまり長くならないように注意はしましたが(笑)。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。