小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
181件~200件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
一般

安徳北小学校の宿題 返信受付中! [小学校]

多いと思うので、もっと減らしてもいいと? 続きを見る
[投稿:他の学校の人] 2011年12月24日 14:26
質問

役員 返信受付中! [小学校/広島市立古市小学校]

広島市立古市小学校の役員はどんな感じ 続きを見る
[投稿:Sunny] 2011年11月29日 22:36
質問

弘前大学附属小学校 (1) [小学校/弘前大学教育学部附属小学校]

試験、面接の内容が知りたいのですが、なかなか情報が集まりません。 何か知っている事があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 続きを見る
[投稿:ぷりん] 2011年11月29日 22:32
質問

名古屋市立野田小学校 返信受付中! [小学校]

学区の治安やいじめなど学校内での問題の有無などはあるんでしょうか? 続きを見る
[投稿:ミント] 2011年11月26日 06:06
一般

静岡市立渁E??有度第二小学校 返信受付中! [小学校/静岡市立清水有度第二小学校]

本日、平成23年11月22日(火) 午前、清水区の文化会館大ホールにて、市内7つの小中学校の音楽交流会がありました。 子どもが有度第二小学校の4年生なので、保護者観覧席にて、聴かせていただきました... 続きを見る
[投稿:Y.A] 2011年11月22日 14:34
一般

苗羽 返信受付中! [小学校/内海町立苗羽小学校]

掲示板に書かれたら すぐに消しますねww 生徒に対する言葉が おかしい担任がいる 続きを見る
[投稿:ああああ] 2011年11月21日 00:06
一般

あいさつ 返信受付中! [小学校/宇和町立中川小学校]

最近、中川小の子供が全く挨拶しなくなったと感じていたら、先生も挨拶しない。 こちらから挨拶しても無視! しかも二人の先生。 先生が挨拶できない人だから子供も挨拶できないんですね。 ... 続きを見る
[投稿:地元の者] 2011年11月17日 17:28
一般

小竹西小学校は昭和50年卒業のみんな同窓会でもどうですか? 返信受付中! [小学校/小竹町立小竹西小学校]

卒業から40年ですね!廃校に成ってますけど皆さん元気にしてるのかな? 続きを見る
[投稿:松嶋將章] 2011年11月13日 15:12
一般

鎌手小学校文化フェスティバルの展示品について 補足 返信受付中! [小学校/日田市立鎌手小学校]

前に投稿しました。【26102】の補足☆ 現在の鎌手小学校育友会会長 河津さんのお話では、現在も手作りの卒業証書は作られていて、保護者内に大工さんがいれば額縁を作って頂き存続しているとのことo(^-... 続きを見る
[投稿:清流地区在住準会員] 2011年11月08日 10:16
質問

担任の発言 返信受付中! [小学校]

大阪府門真市の小学校6年生の担任の先生なんですが、教師という立場なのに生徒に対して「俺の顔に泥を塗るのか。俺に恥をかかせるな。あの先生より俺のほうが権力は上やから俺のゆうことを聞け。」等々言うそうです... 続きを見る
[投稿:とんこつ] 2011年11月06日 09:53
一般

日田市立鎌手小学校文化フェスティバル 返信受付中! [小学校/日田市立鎌手小学校]

来る11月13日(日) 日田市立鎌手小学校文化フェスティバル ☆思いのこもった一芸作品展☆ §卒業証書§と『額縁』 出展しております手作りの卒業証書。 これ、私どもの娘三人の品です。 ... 続きを見る
[投稿:清流地区在住 現在鎌手小学校準会員] 2011年11月05日 15:55
一般

熊本 高平台小学校 返信受付中! [小学校]

3年の先生は女なのにオレとか男言葉をつかう。 みっともない、教師なのに言葉が汚い。 教師ならきれいな言葉を使うべき! 続きを見る
[投稿:とうや] 2011年11月04日 21:47
質問

助けて下さい!! お願いします!! 返信受付中! [小学校]

私は 広島県福山市の 公立小学校の 問題教師を探しています!! 絶対に 岡山県の小学校に その 虐待教師に 来てもらいたいのです!! だから その教師を こっちの小学校に 出し抜きたいのです!! ... 続きを見る
[投稿:赤西仁子] 2011年11月02日 23:06
質問

担任の暴言、暴力の学校ぐるみの隠ぺい (3) [小学校]

広島県福山市の公立小学校6年生のクラスです。 担任(50代の女性教諭)の暴言や暴力に児童が抗議する形で学級崩壊となっています。 担任が悪い子とレッテルを貼った子は徹底的にマークされ、些細なこと... 続きを見る
[投稿:hoshu] 2011年11月02日 22:48
一般

転校について (2) [小学校/金沢市立野町小学校]

来年の春で小学3年生になる娘のことなんですが お友達作れまかね?転校の手続きなど教えて貰えないでしょうか? 続きを見る
[投稿:赤坂] 2011年10月22日 20:49
一般

北部小学校小6の娘の母 (1) [小学校]

娘はおとなしい性格です。それだけでいじめられて ます。親も強い性格の人には弱く、おとなしい性格の私達親子には、挨拶なし、素通りは当たり前です。親が親なら子供も子供です。先生より、やはり上の機関か、そ... 続きを見る
[投稿:あ] 2011年10月22日 19:10
一般

国の放射性物質の暫定基準値を子どもに適用する事は危ないです (1) [小学校]

初めまして。こんにちは。 放射能を気にする埼玉県川口市在住の小学生の親です。 私の親友がオーストラリアに住んでおりまして、今回の福島原発事故の後 日本のメディアの報道と、海外の報道との違... 続きを見る
[投稿:あっぷる] 2011年10月11日 19:46
一般

登別市立青葉小学校 返信受付中! [小学校/登別市立青葉小学校]

入瀬先生お元気ですか?いつも子供逹の事を考えて頂きありがとうございます。愛情ある先生に感謝してます。 続きを見る
[投稿:畑ちゃん] 2011年09月26日 22:32
一般

砂子澤小学校 返信受付中! [小学校/盛岡市立砂子沢小学校]

地図 続きを見る
[投稿:砂子澤小学校] 2011年09月26日 15:10
一般

我が母校 返信受付中! [小学校/南部町立鳥舌内小学校]

最高の学校!! ずっと忘れないよ〜(T^T) ありがとう!! 続きを見る
[投稿:最後の卒業生] 2011年09月15日 22:53
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google