小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
221件~240件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
  6. 13
  7. 14
  8. 15
  9. 16
  10. 17
質問

大阪市立新東三国小学校 (3) [小学校/大阪市立新東三国小学校]

この小学校の調理員で主任をしているSさんて方がいるそうですが、 これがまたやっかいな人で9年間もこの学校で権利を主張し好き勝手に しているそうです。 いまやこのご時世、アレルギーの子どもがいて教... 続きを見る
[投稿:子どもを一番に考えてる人間です] 2011年05月10日 21:28
質問

真嘉比小学校 (1) [小学校/那覇市立真嘉比小学校]

真嘉比小学校平成六年の卒業生の人に逢いたいなぁ? 続きを見る
[投稿:與那嶺美香] 2011年05月06日 11:40
一般

私の通う 中野小学校 返信受付中! [小学校/盛岡市立中野小学校]

楽しい学校ですよ(^∀^) 続きを見る
[投稿:りいな] 2011年04月26日 14:46
一般

新居浜市立金栄小学校 返信受付中! [小学校/新居浜市立金栄小学校]

  続きを見る
[投稿:あいうえお] 2011年04月06日 18:48
一般

昭和53年度かな? (3) [小学校/大阪市立北恩加島小学校]

昭和41年4月〜昭和42年3月生まれの人〜少し話しませんか〜? 続きを見る
[投稿:M・U] 2011年03月25日 13:02
一般

平畝力先生 返信受付中! [小学校/呉市立昭和西小学校]

久しぶりです。あのお茶目先生が20年たつと校長先生ですか。僕は社会人でもう32になります。元気ですか?よかったらswear-eternal.love-from-s_to_n@のezweb.ne.jp ... 続きを見る
[投稿:萬戸真吾] 2011年03月23日 15:26
一般

娘悩み 藤田小学校 (1) [小学校/国見町立藤田小学校]

娘なんですが、ここ最近悩んでいるようです。学校でイジメにあってると言うのです。私も始めは、気のせいじゃないの?と言っていたんですが、その後も娘を見ていると、何かを悩んでいるようで、学校で何かあった?と... 続きを見る
[投稿:みみ] 2011年03月07日 13:42
一般

助けて (5) [小学校/国見町立藤田小学校]

先生良く見てあげて下さい。先生や親の前ではいい子でいる子。 その子に振り回され可哀想な学年があります。ダメですよ。先生は子供達から逃げてるように思います。何か起きてからでは大変です。 続きを見る
[投稿:!!!] 2011年03月03日 16:38
一般

なぜ? (3) [小学校/国見町立藤田小学校]

おい! 六年生!!(`□´) 何なの! 先生ちゃんと教育しろ まったく、本当に…! 続きを見る
[投稿:一児の母] 2011年02月28日 12:43
一般

同窓会 (2) [小学校/日野町立西大路小学校]

昭和58年度 卒業生 平成23年 厄年を迎え卒業以来早28年ぶりの再会!男性陣9名にて 伊勢神宮厄払い祈祷に行って参りました。 2月20日AM9時に西大路小学校西側にある公民館より幹事殿のマイ... 続きを見る
[投稿:司会進行係] 2011年02月24日 20:50
一般

1979年4月1日から1980年3月31日生まれの皆様元気ですか? 返信受付中! [小学校/本部町立本部小学校]

本部小学校110期生の皆様集まって下さい 続きを見る
[投稿:小栗旬、EXILEことチャンプロードラブ] 2011年02月13日 15:04
質問

学童が充実している区 (1) [小学校]

23区内で引っ越しを考えています。現在は世田谷区在住ですが、学童が今一つです。区によって違いがあり、夏休みも学童が充実している区もあるときいたのですが、実際にはどこの区が充実していますか? 続きを見る
[投稿:引っ越しママ] 2011年02月07日 22:09
一般

いじめ (1) [小学校/東村山市立青葉小学校]

H市A小学校で耳にしたとても残念な話しです。教師は何故、生徒が悪い行動をしてしまうのか、その行動にたどり着くに至った訳を気づき、生徒を育成することが教師の役目ではないのでしょうか?面倒をかけないおとな... 続きを見る
[投稿:桐山 里美] 2011年02月01日 18:59
一般

大楽毛小学校!最高! 返信受付中! [小学校/釧路市立大楽毛小学校]

大楽毛小学校は、とってもいいです。 いじめはもちろんありません。最高です。休み時間、外で遊ぶ子がたくさんです。大会(部活)でもいい、成績がたくさんあります。 続きを見る
[投稿:R] 2011年01月30日 00:23
質問

加古川小学校つてどんな学校なの? 返信受付中! [小学校]

もしかしたら今度、加古川小学校に行くかもしれないのだけれど、どんな学校なのかわからないので教えてください! 続きを見る
[投稿:えみ~] 2011年01月28日 16:50
一般

豊川小掲示板 返信受付中! [小学校/宇佐市立豊川小学校]

大分県宇佐私立豊川小学校の掲示板です。 勉強や、友達関係まで語っちゃぉ!!! 現役からOBまで、豊川小だった人なら大歓迎!!! ちなみに自分ゎ、2011年で卒業です(泣) これ言ったら、招待ばれる... 続きを見る
[投稿:コカ・コーラ] 2011年01月27日 02:02
一般

小1、宿題多過ぎ (5) [小学校]

うちには小学1年になる息子がいます。自分の時と世代ギャップがあるため、現在の教育の事が皆目理解できません。公立の小学校ですが毎日宿題が出るしそれも同時に2種類ぐらいとか3種類に重なるような感じです... 続きを見る
[投稿:こも太郎] 2011年01月24日 19:13
質問

どうすれば・・・ (7) [小学校]

私は今日修学旅行でした。だけど変なことを言われてはっきり言うとあんまり楽しくありませんでした。 なぜかというとバスに乗っているときにお菓子のゴミを私に 拾え!とか男子が言ってきます。凄いショックで... 続きを見る
[投稿:りんりん] 2011年01月24日 19:06
質問

医生小の子は集まれー。 返信受付中! [小学校/北九州市立医生丘小学校]

うち医生小卒業した。もぉガチで楽しかった。医生小に又戻りたいわぁ。 続きを見る
[投稿:嵐の大野君好き] 2011年01月23日 14:18
一般

大分県大野郡野津町都松小学校 (1) [小学校/臼杵市立都松小学校]

もうすぐ消える母校に一言 続きを見る
[投稿:都ちゃん82] 2011年01月22日 14:35
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
  6. 13
  7. 14
  8. 15
  9. 16
  10. 17

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google