小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
241件~260件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
一般

同窓会 返信受付中! [小学校/鬼北町立泉小学校]

ないのかなあ… 続きを見る
[投稿:卒業して24年] 2011年01月22日 00:51
質問

世田谷区立東深沢小学校について教えてください。 返信受付中! [小学校]

4月引っ越しを考えており、東深沢小学校の学区内にいま考えています。 東深沢小学校の中学受験の様子や子供たちの習い事や塾などの様子について教えてください。今は塾にも行かずのんびり好きなおけいこ事に通っ... 続きを見る
[投稿:蛭間純子] 2011年01月15日 11:01
質問

説明会日 返信受付中! [小学校/春日部市立正善小学校]

入学説明会 続きを見る
[投稿:畑中美和] 2011年01月09日 18:12
質問

先生 (1) [小学校]

私はいじめというよりシカト? みたいなのです 2クラスあって1組なんですけど2組の先生が総合等のときに 私だけに「はい1組のRさん(私)ごみを捨てにいってきて」 とか  「Rさんなんで... 続きを見る
[投稿:あ・・・] 2011年01月07日 18:06
一般

台東区立根岸小学校 返信受付中! [小学校/台東区立根岸小学校]

誰でもどうぞ。 続きを見る
[投稿:ね〜] 2010年12月24日 20:16
質問

国府台女子学院 (1) [小学校/国府台女子学院小学部]

こちらの小学校のことを教えてください。来年、娘を受験させるか悩んでいます。 続きを見る
[投稿:JUDY] 2010年12月21日 15:49
質問

アニメフェアリーテイル (1) [小学校]

アニメフェアリーテイルの3番目の主題歌の情報が分かりません。めちゃめちゃ気に入った曲ですが…。誰が歌っているか、曲名は何かを知っていたら、教えて下さい。 続きを見る
[投稿:ルーシィ] 2010年12月18日 12:14
質問

国藤小 返信受付中! [小学校]

六年生の娘です。 二年近くある女の子と色々あるようです。 その子は、親の前ではいい子で学校やスポ少など、親の知らないところではいじわるなんです。その子はこんな事を言う!『あの子といると嫌われるから一緒... 続きを見る
[投稿:Ma] 2010年12月03日 17:26
質問

悔しいです。 返信受付中! [小学校/国見町立藤田小学校]

六年生です。担任の先生は子供達の悩みをあまり話を聞かずに、相談をしてもあまり相談にはのってもらえないと、子供は悩んでいます。こんなので大丈夫でしょうか?心配です。 続きを見る
[投稿:M] 2010年12月03日 16:50
一般

新幌内小学校 返信受付中! [小学校/三笠市立新幌内小学校]

わが母校の新幌内小学校が廃校になりました。 続きを見る
[投稿:石井英明] 2010年11月25日 14:40
質問

毎日校門前で信号機を青信号にする教師 返信受付中! [小学校]

横浜市の荏田小学校の前の県道を車で通行しています。校門のすぐ前に信号の付いた横断歩道があり毎日同じ男性教師が信号機の横断ボタンを押しています。数十メートルも児童が離れていても、児童の姿が見えれば信号の... 続きを見る
[投稿:ねずちゅう] 2010年11月18日 16:34
一般

六小 返信受付中! [小学校/武蔵村山市立第六小学校]

昔六小に通ってた人話そう??? 続きを見る
[投稿:尾崎] 2010年11月03日 22:01
質問

塾に入りたいんですけど 返信受付中! [小学校/市田塾 香芝校]

入会するならテストはあるんですか 続きを見る
[投稿:山口みさ] 2010年11月02日 07:29
質問

塾の宿題について (1) [小学校]

小6の娘が居ます。 今年の夏期講習で、体験し、成績が思わしくなかったので そのまま継続して中萬学院に入れました。 宿題の量の多さに、娘はかなりきつくてストレスな ようです。 算数... 続きを見る
[投稿:cocoa17] 2010年10月28日 04:25
質問

恥ずかしい。 (1) [小学校]

今日 私は間違えて友達に自分がうつってる写メを送ってしまいました 5個ぐらい送りました。 今 恥ずかしいです。どうすればいいですか?? 教えてください。 続きを見る
[投稿:ララ] 2010年10月20日 21:40
一般

大刁E??立下郡小学校 返信受付中! [小学校/大分市立下郡小学校]

下郡小学校の学校教育目標は「生命と人権を尊重し生きる力を身に付けたたくましい子どもの育成」~一人ひとりが輝く日本一きれいな学校~です。どの学校ににもあるように学年ごとの目標の項目を定めて教育に取り組ん... 続きを見る
[投稿:父親] 2010年10月09日 01:09
質問

いじめ (1) [小学校]

私は小6です! 私にはなぜか原始人というあだ名があります! その理由が 私が五年生の時にある男子の事を妄想していたと言う噂が流れています!でも私はそんな事はしません! それがきっかけとなり原始人と... 続きを見る
[投稿:ラブ] 2010年10月06日 21:31
一般

教育者 返信受付中! [小学校/韮崎市立韮崎小学校]

まったく、先生って常識がないとは聞いていましたが、脅迫文を作成させるなんて、いい年こいた大人が、恥ずかしいよ、我々学校関係者には。 続きを見る
[投稿:よし] 2010年09月30日 22:52
一般

大阪市立長吉出戸小学校 返信受付中! [小学校/大阪市立長吉西中学校]

現役、卒業生集まれ(≧∇≦) 続きを見る
[投稿:出戸小卒業生(≧∇≦)] 2010年09月11日 03:59
質問

娘が担任からいじめを受け学校に登校できません (6) [小学校]

四月の下旬に、今の学校に転校しました。最初のうちは、友達もたくさんできて楽しく学校に通っておりました。五月下旬位から、支度に時間がかかるようになり、集合時間ぎりぎりまで家を出ようとしませんでした。あま... 続きを見る
[投稿:よったママ] 2010年09月05日 07:10
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google