小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
261件~280件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
一般

夏休み 返信受付中! [小学校/姫路市立野里小学校]

子供が早く学校にいって欲しい! 続きを見る
[投稿:親] 2010年08月30日 14:16
一般

給食費を支払わない親について (7) [小学校]

給食費を払わない親が多いと少し前にニュースになっていましたが、その後どうなったのでしょうか? 多分、今も変わっていないでしょうね。 給食費も払わない親が、健全な子供を育てるわけがありません。払わな... 続きを見る
[投稿:すえこ] 2010年08月29日 23:05
質問

伊勢市内の小学校の出身幼稚園についての質問 (1) [小学校]

 最近伊勢市内に引っ越してきたので教えてください。伊勢市内の小学校で、御薗小学校と有緝小学校に入学する子供はどこの幼稚園に通っている子がおおいのでしょうか? 続きを見る
[投稿:tomato] 2010年08月24日 23:45
一般

二戸市立浄法寺小学校掲示板 (1) [小学校/浄法寺町立浄法寺小学校]

二戸市立浄法寺小学校の掲示板 続きを見る
[投稿:浄法寺] 2010年08月16日 21:46
一般

1996年卒業生 返信受付中! [小学校/本郷町立南方小学校]

1996年卒業生のみんな\(☆o☆)/ 同窓会やらん?みんな家庭持ったり県外行ったり大変だと思うけど、みんなでもう一度再会しよーや? オレはみんなに会いたい(>_<) 絶対みんな... 続きを見る
[投稿:高橋 徹] 2010年08月16日 20:08
一般

簡単にできる工作を教えてください 返信受付中! [小学校]

簡単にできる工作を教えてください 続きを見る
[投稿:ssss] 2010年08月11日 17:43
一般

いい学校でした (2) [小学校/七戸町立倉岡小学校]

今ゎ廃校になってしまぃましたが倉岡小学校ゎめっちゃぃぃ学校でした? 人数ゎ少なぃ分みんな仲ょかったです? 近所のおじいちゃん、おばあちゃんも大体私のことゎ知っていました? 廃校になったのゎ私が高校生の... 続きを見る
[投稿:なぉ] 2010年08月11日 01:34
一般

千厩小学校 返信受付中! [小学校/一関市立千厩小学校]

ハピキラさん 入賞 おめでとうございます。来年ももっと良い作品をお願いします。ボランティアの皆さん、暑い中 お疲れさま。 続きを見る
[投稿:三浦 やもん] 2010年08月08日 16:30
質問

小学校 返信受付中! [小学校/港区立芝浦小学校]

暮れから孫が転校してきます 続きを見る
[投稿:為谷誠] 2010年07月31日 17:37
一般

ちゅうた 返信受付中! [小学校/浦添市立宮城小学校]

懐かしい宮城 続きを見る
[投稿:石川] 2010年07月27日 19:51
一般

クラスの学力格差について (8) [小学校]

公立の小学校に通う5年生男子の父親です。先日、息子が先生に反抗的な態度をとったらしく妻が学校に呼び出されました。理由は、授業中に授業に関係のない本を読もうとして叱られたのだそうです。学校に呼び出される... 続きを見る
[投稿:あゆむ] 2010年07月23日 21:23
質問

春休み (2) [小学校]

ここのしょうがっこうでは春休みに算数のプリントの しゅくだいが何じゅうまいもありますよ 皆さんどう思いますか 続きを見る
[投稿:はすかきしいす] 2010年07月23日 20:46
一般

同じ子供かな? (2) [小学校]

平野小学校の『中国人生徒だと思う』は皆から嫌われてるらしい。意地悪だからです。育て方が悪いのでは?で、うちの娘はそのKから嫌がらせされ注意してもダメで親に話すると都合よく日本語解らないと 気持ち悪い... 続きを見る
[投稿:守藤] 2010年07月23日 13:53
一般

馬鹿 (2) [小学校]

自作自演馬鹿じゃない本当の話し出しお前に言ってないし霧島市国分西小学校校長におしえてるだけだ!先生方も見るんだからお前にいちいち言われる筋合いなし! 続きを見る
[投稿:PTA保護者] 2010年07月18日 10:07
一般

夏休みはこれで行くぞ~ 返信受付中! [小学校]

ネット塾、ショウインの無料体験やってみたら~ やってる子のほとんどが学力UPらしいが、仕掛けがおもしろいわ! 小1~中3の子ならE-ラーニングおすすめ 5科目まとめて3990円はめっ... 続きを見る
[投稿:ゴーゴー] 2010年07月15日 05:32
一般

埼玉県草加市長栄小学校の情報 返信受付中! [小学校/草加市立長栄小学校]

親として子供を小学校入学するにあたって安心して六年間過ごすために下調べをしておきたい。 続きを見る
[投稿:ワニママ] 2010年07月11日 07:01
一般

義務教育? (4) [小学校/米子市立住吉小学校]

義務教育なのに、どうして学校行事などでいるものや授業で使う物や保護者負担があるのでしょうか?不況で家計に負担がかかっておられる保護者の方は沢山おられます。習字道具、鍵盤ハーモニカ、手芸道具にスキー宿泊... 続きを見る
[投稿:学校に意見] 2010年07月06日 00:04
質問

学校の献立 (1) [小学校/名古屋市立大森小学校]

7月の献立はなに 続きを見る
[投稿:寺尾太志] 2010年07月05日 23:51
質問

宿題を提出しないで困ってます (7) [小学校]

私には小学二年の娘がいます。 あるときいきなり担任の先生から電話が来ました。 うちの娘が宿題をしてこないとのことでした。 私としては毎日、宿題がないかやプリントの確認をしているのですが... 続きを見る
[投稿:一人娘] 2010年07月03日 09:07
一般

いじめ (2) [小学校]

台東区のとある小学校の、6-1の学年はいじめがあります。いじめは最初、僻みから始まります。だからこのクラスの人はいつもいじめのターゲットにならないか、ひやひやしています。でも、ついにその時が私にやって... 続きを見る
[投稿:名無し] 2010年06月24日 13:48
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google