小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
281件~300件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20
質問

学級崩壊!? (1) [小学校]

2年生の娘のクラスが荒れている気がします。 去年の担任の先生やクラスがとても落ち着いていたからか、2年生になってからクラス全体が落ち着きがない気がして心配です。 今のところ3回ほど参観日があり... 続きを見る
[投稿:Ymama] 2010年06月24日 13:34
質問

帰国子女の受入学校 (1) [小学校]

帰国子女(英語ではなく北京語)の受入学校を探しております。 三鷹市、武蔵野市、小金井市近辺でご存知ありませんですか? 続きを見る
[投稿:カブト] 2010年06月20日 10:52
一般

下関市立角倉小学校 返信受付中! [小学校/下関市立角倉小学校]

角倉小学校卒業 続きを見る
[投稿:山田] 2010年06月10日 22:15
質問

(1) [小学校/宇都宮市立姿川中央小学校]

どんな噂が、あるんですか。 続きを見る
[投稿:じゅり] 2010年06月05日 10:26
質問

福岡教育大学付属小倉小学校 返信受付中! [小学校/福岡教育大学附属小倉小学校]

入学金・授業料・施設費・制服代など、教えて下さい 続きを見る
[投稿:はなだん] 2010年05月19日 14:45
一般

マラソン大会 (1) [小学校/敬愛小学校]

今日は、敬愛小学校のマラソン大会でした。 この小学校は、全てにおいて参加型なので、マラソン大会に参加しようが、不参加であろうが、自由です。 しかし、順位をつける為にゴールの順番の紙を渡され... 続きを見る
[投稿:いっちゃん] 2010年05月16日 12:23
質問

川崎市立東小倉小学校への越境入学について 返信受付中! [小学校]

川崎市立東小倉小学校への越境入学について、ご存知の方ががいらっしゃったら、どんな情報でもよいので教えて下さい。 現在幼稚園年中の息子がおりますが、ぼちぼちと小学校入学後のプランをたてようと、情報収集... 続きを見る
[投稿:ケイツー] 2010年05月07日 14:29
一般

公集小 返信受付中! [小学校/下松市立公集小学校]

公集小HPへようこそ ごゆるりとどうぞ 続きを見る
[投稿:早川] 2010年05月07日 06:55
一般

学級崩壊 (1) [小学校/周南市立鹿野小学校]

今、六年生が荒れているという話をききました。卒業生として悲しい話です。あんな小さな町なのに… 続きを見る
[投稿:カプセル] 2010年05月02日 10:06
一般

ボイコット (1) [小学校/五所川原市立市浦小学校]

先生が機嫌を損ねて、授業をちょくちょくボイコットしているようですこの状態を校長は知らないようです 続きを見る
[投稿:子供を守る会] 2010年05月02日 10:04
質問

クラスが荒れてます (1) [小学校]

四年生の息子のクラスが荒れているみたいです。数人の子が授業中ウロウロしたり、暴れたり、他人に構いに行ったりしているみたいです。ずっと常にではない様子ですが、見守るしかないのでしょうか。この程度はよくあ... 続きを見る
[投稿:ぴく] 2010年05月02日 09:58
質問

保護者説明会 (2) [小学校/郡山市立喜久田中学校]

先日、新入生の説明会に行きましたが、ガムを噛んでたり、ヘ゜チャクチャしゃべったりして、全く話を聞ける状態ではありませんでした。 注意をしようと思いましたが、あまりにもひどすぎて改善の見込みがない... 続きを見る
[投稿:心配です] 2010年05月02日 09:42
質問

寺西音頭 返信受付中! [小学校/東広島市立寺西小学校]

寺西音頭ってなんですか? 続きを見る
[投稿:松岡菜々] 2010年04月28日 21:25
質問

福岡市姪浜小学校 (2) [小学校/福岡市立姪浜小学校]

来春、福岡に引っ越すことが決まり、小学校を探し、そこからおうちを探すことにしようと思います。春で一年生なので、不安がいっぱいです。姪浜小の評判はどうなのでしょうか?春で年中になる弟がおり、幼稚園も探し... 続きを見る
[投稿:ユミボー] 2010年04月28日 17:57
質問

所沢市の小学校・帰国子女の受け入れについて 返信受付中! [小学校]

タイトルの件について情報を集めています。 所沢市内の小学校で、帰国子女の受け入れ体制が比較的整っているところはどこでしょうか?受け入れ人数、対応、先生や子供たちがその存在に慣れているのかどうか、など... 続きを見る
[投稿:pepper] 2010年04月27日 22:17
一般

この間卒業? 返信受付中! [小学校/福岡市立奈多小学校]

この間卒業しました? 担任の先生は澤邉先生でした 続きを見る
[投稿:藤田 みずき] 2010年04月05日 21:37
一般

ある人の母校 返信受付中! [小学校/土佐清水市立中ノ浜小学校]

高知県に日本人で初めてアメリカに渡った人がいた。それは【中浜万次郎】通称【ジョン万次郎】。彼の母校がここ。土佐清水市 中ノ浜小学校なのだ 続きを見る
[投稿:中山 あや華] 2010年03月21日 07:24
質問

横浜市立本牧小学校の受験率? 返信受付中! [小学校]

本牧小学校の私立中学校受験率は、ずばりどのくらいですか? 続きを見る
[投稿:まお] 2010年03月13日 15:04
質問

北九州市立田原小学校・曽根東小学校について 返信受付中! [小学校]

転勤で転居します。情報を知りたいので、教えてください。 続きを見る
[投稿:kusomaki] 2010年03月06日 18:49
一般

昭和30年代の琴平小を語ろう 返信受付中! [小学校/佐世保市立琴平小学校]

昭和37年度の卒業で佐世保へ帰省して尋ねても今は団地ができて運動場の一部が残っていたよ!古い階段も残してあったが序にソテツの木も残してほしかったよ! 続きを見る
[投稿:鵜渡越の山猿] 2010年02月22日 12:57
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google