小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
61件~80件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

ある学校の実話その1(学級崩壊) (13) [小学校]

私の学校で、実際に、起きている事なのですが、教師がダメダメで、毎日生徒と火花を散らしています。『ごめんな』と腕を組んで私達に謝るのですが、腕をくみ謝る教師がどこにいますか!!!最低な教師です…(-_-... 続きを見る
[投稿:ひよこ] 2014年03月16日 09:18
一般

音楽発表会! 返信受付中! [小学校]

家の学校近く音楽発表あるけど、最高学年とあって、指揮者やピアノ伴奏と競争激しい!家は指揮者希望してたがもう一人いておそらく学校に連絡して、何回も指揮してる子がまたやるのは不公平です!と言ったとしか思え... 続きを見る
[投稿:ピアノ] 2014年02月21日 19:39
質問

さいたま市の常盤小学校と仲町小学校って? 返信受付中! [小学校]

どちらも評判は良いと聞きますが、常盤小学校さんに仲町小学校は対抗意識とかある感じですか? 仲町小学校学区ですが、仕事の関係で常盤小学校に越境しようとしています。 もし何か情報あればお願いします、特... 続きを見る
[投稿:ゆき子ママ] 2014年02月14日 09:56
質問

千葉市立院内小学校について教えてください。 (11) [小学校]

はじめまして、来春、我が子が小学校に入学となります。 院内小学校はどんな感じでしょうか? 先生の人柄、生徒達の様子、学校の様子、雰囲気とかなどがまったく分からないので、なにか情報を知っている方がい... 続きを見る
[投稿:みぃー] 2014年01月30日 19:31
一般

あいさつをよくする!! 返信受付中! [小学校/宇部市立小羽山小学校]

小羽山小学校では児童たちがよくあいさつをするところをみかけます。自分自身も卒業生なので投稿してみました。 続きを見る
[投稿:山形 菜々香] 2014年01月28日 20:54
一般

あいさつをよくする!! 返信受付中! [小学校/宇部市立小羽山小学校]

小羽山小学校では児童たちがよくあいさつをするところをみかけます。自分自身も卒業生なので自慢してみました。 続きを見る
[投稿:山形 菜々香] 2014年01月28日 20:52
一般

彼女 (7) [小学校]

僕の小学校では恋愛が流行ってます! 僕の彼女とはハグとか手をつなぐなどしてます! 優しい彼女が大好きです! 続きを見る
[投稿:Heart&happy] 2014年01月27日 17:07
質問

元住吉小学校の評判 (13) [小学校]

来年小学校に進む娘がいます。学区的には住吉小学校入学することになるのですが、評判が気になります。下小田中小学校も近いのでどちらに行くか悩んでいます。両学校について何か知っている方は教えて下さい。 続きを見る
[投稿:mamu] 2013年12月26日 07:13
質問

僕は、学校にあまりいけていません・・ (13) [小学校]

僕は、小学6年です。けんかもしたことがありません。だけど、みんながいじめてくるんです!・・最終的には学校にいけなくなりました・・ 続きを見る
[投稿:マサキ] 2013年12月25日 17:34
質問

なぜ? 返信受付中! [小学校]

鹿児島の和田小学校の中にある校区公民間は学校の物ですか?教えてください! 続きを見る
[投稿:あかさたな] 2013年12月12日 22:24
質問

なぜ? 返信受付中! [小学校]

鹿児島の和田小学校の中にある校区公民間は学校の物ですか?教えてください! 続きを見る
[投稿:あかさたな] 2013年12月11日 20:53
一般

宮池小学校は 返信受付中! [小学校]

最低です。なぜなら生徒も保護者も虐めを喜んでしているからです。私は許さない! 続きを見る
[投稿:ゲジマユババア死ね] 2013年11月30日 19:57
質問

渋谷区立広尾小学校 返信受付中! [小学校]

広尾に引っ越しを検討してるのですが、広尾小学校の評判をあまり聞いたことがないので、どのような小学校でしょうか?アットホームな学校なんでしょうか?中学受験に対して学校はどういうスタンスなんでしょうか?ど... 続きを見る
[投稿:リンク] 2013年11月21日 09:20
質問

柏市立柏第八小学校について (11) [小学校/柏市立柏第八小学校]

来年から長男が第八小学校に入学予定です。 お兄ちゃんが通っているなどの幼稚園のママさん達から情報などは聞いておりますが、学校の様子やいじめの有無など教えて頂ければと思います。 続きを見る
[投稿:もっく] 2013年11月10日 18:16
質問

明石市立松ヶ丘小学校 (8) [小学校]

 現在、神戸市に住んでいますが、近くの小学校の人数が多いため、人数の少ない小学校の学区へ引越しし、入学したいと考えています。その方が、先生の目もよく行き届き、のんびりしている我が子に向いているのではな... 続きを見る
[投稿:kenken] 2013年11月09日 17:19
一般

最低! 返信受付中! [小学校/半田市立宮池小学校]

宮池小学校の高学年は普通に低学年の子を虐める。登校時、休憩時間、下校中当たり前。殴る、蹴る普通、陰口、シカト当たり前。親絡みだから尚達悪い。担任に言えば『知らない。やってない。』弱いものは泣き寝入りす... 続きを見る
[投稿:ゲジマユ] 2013年10月25日 06:47
質問

彼氏ができました。 (2) [小学校]

私には昨日彼氏ができました。 でも彼は、誰にも言わないで。 と言います。 私的には、みんなに言って自慢したいのですが… そうなると一緒に帰ることもできません。 私は彼氏彼女らしいことをしたい... 続きを見る
[投稿:ニコ] 2013年10月23日 16:02
質問

暴力教師になっていいという教師 (2) [小学校]

自分の思い通りにならなかったりイライラすると生徒の胸ぐらをつかんで最後にそのまま壁に突き飛ばす先生がいる。 自分で「暴力教師になっていい」といった先生。 そんな先生に信頼を寄せる事ができますか? 続きを見る
[投稿:ちょももん] 2013年10月09日 17:14
一般

赤堀小学校 (14) [小学校]

もう、だめ! いやだ、こんな学校! 続きを見る
[投稿:いやだ] 2013年08月29日 17:47
質問

規則 (1) [小学校]

私の学校の規則は厳しすぎると思います。 ゲームセンターには大人と一緒でも行ってはいけないし、髪をくくるゴムの色は黒色や紺色じゃないといけなかったり。 皆さんはどう思いますか? 続きを見る
[投稿:aka] 2013年08月29日 17:41
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google