小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
101件~120件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
質問

全国学力・学習状況調査はなんですか 返信受付中! [小学校]

↑のってなんなんですか?皆しないといけないんですか? いまいちわかりません 続きを見る
[投稿:ミク化] 2013年03月16日 18:54
一般

新しい体育館 返信受付中! [小学校/稲敷市立あずま西小学校]

最近、あずま西小学校は体育館が新しくなりました。私は、今年で卒業しますが、今の先生は優しいです。ただ、生徒の数が150人と少なくなっています。(2013年3月10日現在) 続きを見る
[投稿:ともえ] 2013年03月10日 10:09
質問

学校 返信受付中! [小学校/美唄市立南美唄小学校]

南がわにある 小学校なんだね 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年03月09日 04:14
質問

廃校 返信受付中! [小学校/美唄市立西美唄小学校]

廃校になります 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年03月09日 03:50
一般

池田付属小学校 返信受付中! [小学校]

低学年が駅ホームで走り回り、並んでる乗客の間をぶつかりながらすり抜け走り、謝りもせず騒ぎ続けていた。停車中の電車内でも同じく走り回り騒ぎ続けていた。池付の教育が低下しているように思う。 続きを見る
[投稿:池田] 2013年03月05日 13:33
一般

あやめ池小学校 返信受付中! [小学校/奈良市立あやめ池小学校]

あやめ池小学校のみんな 来てね 続きを見る
[投稿:あおい] 2013年02月22日 19:19
一般

国分寺市立第6小昭和39年生まれの方 返信受付中! [小学校/国分寺市立第六小学校]

同窓会しませんか 連絡下さい facebookにいます 新庄 続きを見る
[投稿:新庄しづえ] 2013年02月16日 11:53
質問

阪南市立朝日小学校 返信受付中! [小学校/阪南市立朝日小学校]

明日の説明会は何時からですか? 続きを見る
[投稿:かな] 2013年02月11日 16:34
質問

武蔵村山市立第五小学校 (2) [小学校/武蔵村山市立第五小学校]

私は小5の1学期まで5小にいました。現在は6小と合併してしまったために、残念ながら閉校してしまいました。ところでいつから雷塚小学校が開校したのでしょうか?5小出身の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いた... 続きを見る
[投稿:Chimmy] 2013年01月16日 14:04
一般

草加市立小山小学校6年1組の生徒 (3) [小学校/草加市立小山小学校]

いじめをもくげきしました。 5人がかりで1人の男子に 死んじゃえなどの暴言を‥ 仲裁に入っている人が話をしている内容を聞きましたが、毎日いじめをおこなってるようで、被害者の子の話は、いつも言われ... 続きを見る
[投稿:部外者] 2013年01月08日 16:20
一般

菊田小学校の先生にセクハラされた 返信受付中! [小学校/いわき市立菊田小学校]

怖いです 続きを見る
[投稿:くじた] 2012年12月27日 01:53
質問

世田谷区立玉川小学校 (5) [小学校/世田谷区立玉川小学校]

世田谷区立玉川小学校について何か御存知でしたら情報ください。子供の落着き度、先生の教育に対する姿勢等などなど。よろしくお願いします。 続きを見る
[投稿:トト] 2012年12月12日 18:38
一般

小牧市立小牧南小学校 (2) [小学校/小牧市立小牧南小学校]

愛知県小牧市南小学校の教師は校長を含め、教頭、各職員は生徒へ対する保護責任及び保護者への連絡、報告を怠っています。 学校内における児童の安全、保護、健康面の管理は重要な教師の業務範囲となっているはず... 続きを見る
[投稿:小牧南小のPTA会員] 2012年11月24日 22:38
一般

大事 返信受付中! [小学校]

小学校の教師はやたらおおごとにしたがる。夜一時間はなしてただけなのにクソ大事になった。悪いこと一切してもいない。ねのにでら大事になっている。佐見小のジムの先生は不良で周りから嫌われ、また怖がられている... 続きを見る
[投稿:秘密] 2012年11月20日 06:12
質問

いじめの定義ってどうなってるの? (9) [小学校]

文部科学省の定義によると、子供がいじめられたと感じればいじめのはずではなかったかな。隠蔽が多くて、「いじめ自殺ゼロ年」なんて嘘がまかり通ってたから定義変えたはずだよね。でも、子供や保護者がいじめられた... 続きを見る
[投稿:日本じゅうの支援者] 2012年11月12日 19:10
一般

松戸市立旭町小学校 返信受付中! [小学校/松戸市立旭町小学校]

塀の中の学校生活が心配です。 先生の評判など知りたいです 続きを見る
[投稿:馬橋ノ五郎] 2012年11月06日 18:54
一般

仙台市立榴岡小学校 返信受付中! [小学校/仙台市立榴岡小学校]

どうも、元生徒です。 榴ケ岡で卒業したかったのですが家の用事で引っ越すことになり卒業できませんでした。 続きを見る
[投稿:元生徒] 2012年11月01日 19:16
質問

退屈 (3) [小学校]

退屈です。返事ください 続きを見る
[投稿:退屈] 2012年10月26日 20:57
質問

登下校 (6) [小学校]

下校時に立ってるシルバーボランティアのおじいちゃんが、子供らを写真で撮ってたのですが普通のことですか?  自分も含めて撮ったり、子供らだけを撮ってた様子。    続きを見る
[投稿:ほたる] 2012年10月22日 17:25
一般

糀谷小学校六年のいじめ (15) [小学校]

 一部の女子から陰険ないじめ受けています。自分が我慢しなくてはならないのですか 続きを見る
[投稿:・・・・ぺ] 2012年10月16日 15:13
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google