<![CDATA[eラーニングって本当に効果はありますか。]]> http://eduon.jp/bbs/school/88451247028793/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:eラーニングって本当に効果はありますか。]]> パソコンを使った学習システムを中心としたサービスです。

小学校の5教科(国算理社英)、
中学5教科(国数理社英)、
高校6教科(国数理社英情報)、
大学受験用センター対策講座のすべての科目を学べます。
(学習指導要領準拠)


おすすめのポイントは・・・

1.いつでも何度でもできる

塾へ送り迎えはなし!! 
自宅で好きな時間に何度でも繰り返して勉強できる。
夏休みに実家に行ってもネットさえつながれば、
そこで勉強できるのですごく助かります。
途中で眠くなって寝てしまっても覚えているところまで戻って勉強できる。

間違ったところには弱点チェックがつくので、そこを何回もやれば弱点克服できる!
勉強は暗記・・・何回も何回も繰り返すのは大事です。


2.わかるところまで戻れるし、好きなだけ進める

学年の枠を超えて、どこからでも始められるし、どこまででも進める。
苦手な科目は中学生でも小学校のやさしいところから始めればいいし、
得意な科目、興味のあることは
小学生でも中学、高校の範囲まで進んで勉強することもできる。

子供って興味のあるときに勉強するとすごくよく知識を吸収するものです!
興味を持ったら学年に関係なく勉強できるいうのはすごくいいとおもいます!!


3.楽しくできる

子供ってパソコン好きな子が多いです。
正解するとピンポ~ンとかなると楽しく勉強できるようです。

もちろん、覚えるためにまとめのノート書いたり、
漢字や単語なんかはパソコン見ながら何回も書いて覚えたりもしますが、
参考書開いてやるよりは断然楽しい!

単元クリアするとコインがたまっていったり、
満点取ると満点コメントがかけたりと、
頑張れば楽しいことが待ってるというのは励みになると思います。


4.パソコンに強くなる
 
これからの時代、パソコン使えないと就職も難しいと思います。
これで勉強していれば自然とパソコンに強くなる。

毎日少しづつでもパソコンで勉強していれば
マウスの操作も自然に覚えられるし
タイピングだって早くなります!

子供のときからパソコン触っていた人と、
大学生になって初めてパソコン使い出した人じゃ
どう考えたって順応性が違ってきます!
これからはやっぱりパソコン使えなきゃって思います。


5.なんといっても安い

私は、少しでも安く、効率よく、
でもしっかり学べる教材を探していました。

本屋に通って問題集や参考書買って与えたこともあったし、
通信教育をさせたこともある。
DVDの教材買ったこともあります。
塾もどのくらいかかるかいろいろ聞いてみました。
いいものもいっぱいあるけど、結構高いものです!

安いと今度は内容が残念だったりしました。。

Forceclub(フォルスクラブ)は結構内容が充実していて、
小学校から高校まで使える。

入会金10500円で、月6300円、
これで5人が使い放題というのは、とても安いと思う。

さらに今ならキャンペーン中ですので、
入会金(10500円)と2か月分の利用料(6300円×2)が無料になりますのでさらにお得です!!

子供の塾代どうしようって悩んでる人がいたら、
一度試してみて損はないと思います。

無料入会キャンペーンにはクーポンコードが必要です。
メールいただければ、クーポンコードをお知らせします。

majyu_2010@mail.goo.ne.jp

まずは無料で2ヶ月試してみてください!]]>
Re:eラーニングって本当に効果はありますか。 2010-06-02T01:15:33+09:00