ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?

ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?/ヒューマンアカデミー掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【14096】ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?

2009年07月01日 18:07
くまいさん 高校を卒業してゲームの専門学校に行こうと思うのですが、
ヒューマンアカデミーという学校はどうでしょうか。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
14件のコメントがあります
11件~14件表示
  1. 1
  2. 2
【38124】Re:ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?2014年03月17日 00:39
名無しさん 私は中学2年生ですけど、声優になりたくていろいろ探した結果ヒューマンアカデミーを見つけました。 正直、私はすっごく行きたいと思いました。
高校で声優について学べるなんて夢のように思ったからです。
偏差値など詳しいことについてはよくわかりませんが、自分が行きたいって思うのなら行ってもいいと思います。
#誰か偏差値を教えていただけたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
【40179】Re:ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?2015年02月09日 00:51
Yassanさん 私はヒューマンアカデミー高等学校に入学しようと思っています。(メイクを習いたいから)具体的にどのような学校ですか?学費はいくらぐらいですか?また、月々の学費はいくらぐらいですか?
【42595】Re:ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?2021年01月28日 12:16
サンタセさん 2009年……スレ主はもうヒューマン云々じゃなくなってるだろうけど…。

元社が書き込んでるのがすごい。さすがヒューマン。
当時2ちゃんのヒューマン被害者の会スレには現職と元職と入学希望と在学と卒業生とがいてグチャグチャな感じが楽しかった。時々講師らしい人も混ざってて笑いが絶えなかったなぁ。
中の人の火消し工作員なんかは総出で吊るしてたのが輪をかけておもしろい。
さすが未開の分野を恐れず舐めきってるヒューマンアカデミー。
掲示板に工作員が大量に送られたけど口調が営業だし視点操作が成ってないからすぐバレてた。あそこらへんからかな、ヒューマンはネットでの工作を止めた気がする。

あれくらい腹割って匿名で話すといいよね。
「ウチも商売だから」
「いや商売って実態があるもの売るんだよ、中身ないでしょ」
「それを言わないでよ」←認めてんのか-い
みたいなやり取りとか面白かったな。

ヒューマンさんどうせここ見てるでしょ。
お宅ね、放っておいたものとか埋めて隠しちゃったものとか多すぎるのよ。
何年経ってもみーんな書き込みに来るよ?
知らないところでも書かれてると思うよ?
一回過去の精算したら?
愚痴を一箇所に集める施策やったことないでしょ?
愚痴を吐かせる既卒向けの匿名掲示板とか作ってさ、極初期からの既卒全員調べ上げてDMでURL送って愚痴でも書かせてみたら。
謝るなら謝る。弁護士かなんかについててもらって、保証が必要な人には個別に連絡を取る、ほかのウジャウジャいる奴らからは意見をもらって次世代の運営へ。みたいな。
改善がないのは、走りながら直すに直せなくなってる部分もあるでしょ。そしたら思い切って一年間全校舎休校とかにしてさ、どういう学校にすべきなのとか、ここ直そう、あれ整備しようって一回考えたら。
お宅ね、相当おかしいよ今でも。どっかでブレーキかけような。
【42609】Re:ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか?2021年03月02日 11:59
科刑忍さん 学校の勉強が社会に出て役に立つのか不安に思う、誰しも一度はあることです。
でも考え方が一周回って、学校の勉強や過ごした時間が、自分を成長させてくれたと気づく。そういうものだと思います。

そこをいくと、この学校で習ったこと、培ったと思いこんでいたもの、本当に何の役にも立たないです。
いかに右から左で卒業させられたのか。大人になるに連れ、どれだけいい加減なことをされていたのか、まじまじと分かってきました。
これを読んでいる貴方が入学前なら無理にでも引き返すべきです。

約束を破る、嘘をつく、ごまかす、説明と違うことを平然と押し付け、訂正も保証も謝罪もしない。そして教育の質が低い。社会的価値がありません。学校ごっこです。
職員や先生の厚顔無恥な対応、落伍者をかき集めたような学生層、あれだけかかった謎のお金、全て混ざって今でも憎悪が膨らみます。

いつからだったか、ここの卒業生を名乗らなくなりました。
この学校が嫌いということもありますが、恥ずかしいことばかりが耳に入ってくるので卒業生を名乗りたくないんです。
そもそも履歴書には書けない学校ですが、今では「書きたくない」です。
履歴書に二年間の空白がある方が有り難いくらいです。

ヒューマンはあちこちの掲示板で散々に書かれていますね。
でも学校は不思議なほどに沈黙を続けています。
それは善行を積んで過去の払拭に励んでいるからでも、ネットの書き込みを恐れない余裕の態度でも、なんでもないんです。
下手に言い返して、掘り出されたら困る負の遺産が多いから。
短期的に裁判で勝ったり、掲示板で言い返すのが、泥沼の入り口にしかならないと分かっているのでしょう。狡猾なことです。
人を育てる前に自分たちが成長してほしいです。
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。