こどもちゃれんじ紹介制度について

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 通信教育
  4. こどもチャレンジ掲示板
  5. こどもちゃれんじ紹介制度について掲示板

こどもちゃれんじ紹介制度について/こどもチャレンジ掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【14104】こどもちゃれんじ紹介制度について

2009年07月04日 06:11
とらじろうさん こどもちゃれんじの紹介制度というのがありますが、
紹介ではなく再開の場合でも、プレゼントがもらえるのでしょうか。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【29286】Re:こどもちゃれんじ紹介制度について2012年03月04日 01:39
ちゃこままさん 再会しました。問い合わせたところ紹介プレゼントいただけるとのことでしたので、友人に紹介していただきました!さすがベネッセですね!太っ腹です!
【37605】Re:こどもちゃれんじ紹介制度について2014年02月10日 16:49
みみろるさん 締め切り後?にすみません。

紹介プレゼントって、新しく入会する子供のコースのプレゼントの中から、紹介する側も、選ばなければならないのですね。

受講中の小学生の上の子が、入会予定の下の子のこどもちゃれんじのプレゼントから選ばなければならないのが、本当に嫌です。

図書券でもあれば良いのに、全く使えないのばっかり。
兄弟ならまだ「良いのないね。」で文句言えるけど、年上のお友達だったら、こんな中からしか選べなくてごめんね!って感じです。

しかも、下の子って上の真似して上の子の精神レベルだから、下の子でさえこどもちゃれんじのプレゼントでは物足りない。欲しいものが一つもない。

ゴミになるものを特典にするより、どちらの該当講座からでも選べるようにすれば良いよに。
私が投資家だったらそう思います。

しかも、電話で聞いて判明して、今回は承知しながらも「今後は改善を望みます。意見として。」と言ったら、「申し訳ありませんが、皆様同じようになさっていますので。」と、意見も断たれて…。
「ご意見ありがとうございます。」ぐらいないのかしら?

だから、周りにもアンチが結構多いよのね~、と改めて思ってしまった愚痴でした。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。