中央幼稚園に関する掲示板

掲示板

中央幼稚園に関する掲示板の情報です。

質問 3歳児ママ [幼稚園・保育園]
中央幼稚園 続きを見る
[に入れようか迷ってます。あそこの先生方はみんな茶髪で派手やから迷い中なんです どんですか] 2010年07月29日 00:09
質問 Re:3歳児ママ [幼稚園・保育園]
どこの中央幼稚園でしょうか? さて、 茶髪の問題ですが、程度と価値観の問題ですよね。 今は、一昔前と違い、「茶髪=ヤンキー」という構図は、必ずしも当てはまりません。(私個人的には、ある程度の相関関係はあるとは思いますが…) まあ、自分の子供の髪を、茶髪やメッシュや金髪にしてしまう保護者もいるご時世ですからね。ウチの子供が通っていた保育園には、モヒカンの園児もいましたよ。(ちなみに、その子は粗暴な子でしたが…) 通ってくる他の園児は選べませんが、通う幼稚園は選べます。もし、茶髪の先生がいるのであれば、そこの経営者は「茶髪容認」の価値観をお持ちの方です。 とにかく、良い、悪いではなく、価値観の問題です。もし、あなたご自身の価値観と少しでもギャップがあるのであれば、そちらの幼稚園は選択肢から外された方がよろしいかと思います。 続きを見る
[堺市北区] 2010年07月29日 00:09