以和貴学園に関する掲示板


掲示板

以和貴学園に関する掲示板の情報です。

一般 以和貴学園 [学習塾・予備校]
この塾は10年以上から塾長の素行がおかしく、恨まれているようです。塾長サイドの非で大量の退塾者を出しています。最近は講師に対する賃金が遅れているとか。 いつ無くなるか分かりませんね。 続きを見る
[とりごえ] 2014年03月30日 21:33
一般 Re:以和貴学園 [学習塾・予備校]
一瞬私が書いたっけな?と思いました。鹿児島の吹上と東市来にありますが事実です。統一模試の時間をわざと延長したり採点前なのに解き直させて模試の点数を見かけだけよく見せます。駅員への理不尽なクレームを武勇伝にしてますね。 続きを見る
[おおさこ] 2014年03月22日 23:01
一般 Re:以和貴学園 [学習塾・予備校]
一瞬私が書いたっけな?と思いました。鹿児島の吹上と東市来にありますが事実です。統一模試の時間をわざと延長したり採点前なのに解き直させて模試の点数を見かけだけよく見せます。駅員への理不尽なクレームを武勇伝にしてますね。 続きを見る
[おおさこ] 2014年03月22日 23:02
一般 Re:以和貴学園 [学習塾・予備校]
騒がしいやつと一方的に決めつけられて腹がたちました。 続きを見る
[Xer] 2014年03月30日 21:33
一般 塾長メッセージです。 [学校情報]
吹上町出身。小・中・高の教員免許取得後、大志を抱き1976年総合学習塾以和貴学園を創立。現在、大阪・奈良校はスタッフに任せ、18年前に吹上校を開校。そして10年前には東市来校を開校。海外55ヶ国単独訪問の経験を生かし、楽しく身につく英語学習法を身につけております。「やれば出来る」を合い言葉に「お子様の将来を見据えた教育」を実践しております。 続きを見る
[塾長] 2015年05月17日 17:13