明倫館に関する掲示板


掲示板

明倫館に関する掲示板の情報です。

一般 最強の合格率だ [中学受験]
八尾市の明倫館ゼミナールという塾は凄い合格率を維持しているみたいですね。中学受験においては常に第一志望校の合格率が95%を超えてるらしいですよ。高校受験や大学受験もまたまたすごいみたいです。私の知り合いのお子さんは一年間通って、灘中に合格されたみたい。すごいです。私も二年後に娘を通わせる予定です。 続きを見る
[受験ママ] 2009年04月19日 01:48
一般 明倫館ゼミナール [学校情報]
明倫館ゼミナールという進学塾兼予備校が大阪府八尾市にあると聞いたんですが。噂によると東大、京大の合格率が10年連続100%という噂で、何やら超異端児のカリスマイケメン先生がいるみたい。会ってみたいものです。 続きを見る
[気になるさん] 2009年04月19日 01:56
一般 その塾知ってます [受験情報]
初めまして、明倫館なら知ってますよ。噂以上の塾ですよ。他府県からもわざわざ、通う生徒さんもいるみたいです。 続きを見る
[ミッキー] 2009年04月19日 02:03
一般 明倫館のこと教えます [学校情報]
塾長は29才で八尾校と梅田校をやっています。しかもお一人で。八尾と梅田を行き来されて、睡眠時間もあまりないみたいです。八尾校は少人数で梅田校はかなりの人数でされてるみたいです。ちなみに私の娘は一昨年、神戸大学医学部に合格させて頂きました。マスコミからの取材以来もあるようですが。あのルックス、カリスマ性ならすぐ有名になると思うのですが。 続きを見る
[元塾生の母さん] 2009年04月21日 18:17
一般 最近入塾しました [学習塾・予備校]
先日、ここの塾のチラシが入っていて、説明を聞きにいきました。塾長を見て正直驚きました。ホストにいてもおかしくないですね。両耳のダイヤのピアスはすごいですよ。一緒にいた娘曰く、雰囲気がB'Zの稲葉さんに似ているみたいです。ともあれ、あとは成績が上がってくれればと祈るばかりです。 続きを見る
[明倫館バンザイ] 2009年04月21日 18:54
一般 素敵です [学校情報]
明倫館は私のイチオシの塾です。何より子供が塾に行くのを楽しみにしています。成績の方もぐんぐん上がってます。でも、ショックなことはかっこいい塾長先生が既婚だったことですね。ファンとしてはちょっとガッカリです。 続きを見る
[塾長スキスキ] 2009年04月22日 17:03
一般 凄すぎです [学習塾・予備校]
僕は以前に明倫館に通っていたものです。この塾の凄さは塾長が全て教えてくれて、わからない問題はすぐ質問できるから安心ですね。しかも、塾長は文系理系全て完璧なところがこれまたすごいです。こんな人見たことありませんでした。もっとびっくりするのは僕自身のことですが、僕は高2から通って、塾長と同じ京大の法学部に合格できました。信じられないかもしれませんが、この塾はそれを可能にしてしまう変な凄さがあります。塾長の頭の中を見てみたいものです。 続きを見る
[現役京大生] 2009年04月22日 17:32
一般 明倫館はいいですよ [学習塾・予備校]
大阪の八尾市にある明倫館ゼミナールはすごい合格率とカリスマ塾長で有名です。中学受験の第一志望校合格率が10年連続で90%を常に超えています。すごいですよね。東大京大合格率はなんと10年連続100%ですよ。私の近所の方のお子さんも、今年ここで大学受験されて東大に合格されてます。噂は多く耳にしますが、皆さん一流校にバンバン合格されてます。料金も普通の大手塾さんより安いと思います。 続きを見る
[お受験ママ] 2009年04月23日 15:42
一般 明倫館って [学校情報]
いろいろ塾について検索してたのですが、明倫館はすごく興味があります。もっと何か情報などあればお願いします。 続きを見る
[明倫館気になる] 2009年04月23日 20:08
一般 明倫館は噂以上です [学習塾・予備校]
3か月前に明倫館に入塾しました。初めはどこまですごいか半信半疑でしたが、息子の学校指定の模擬の結果を見てびっくり。以前の息子とは思えないほどの良い成績で校内順位も102人抜きの22位です。母の驚きをよそに息子は当然の顔どころか、満足していないようです。いったいどんな指導をすればここまで上がるのか。本当にすごいの一言です。 続きを見る
[明倫館信仰] 2009年06月04日 22:25
一般 合格率100%! [大学受験]
八尾市の明倫館ゼミナールという塾は、10年連続で東大京大、国公立の医学部歯学部薬学部の合格率が 100 %ですよ。こんなところがあったんですね。驚きです。塾長先生も何やら有名な方みたいです。 続きを見る
[明倫館気になる] 2009年05月06日 00:33
一般 明倫館がオススメ [中学受験]
中学受験なら八尾市の明倫館ゼミナールですね。一年通えば、明星中学以上の合格は当たり前の世界です。私の娘は五年の途中から通塾し、四天王寺に合格できました。明倫館ゼミナールは八尾市では別格の塾ですね。 続きを見る
[ママ] 2009年05月08日 20:28
一般 明倫館に入塾したい [中学受験]
先日問い合わせをして梅田校に入塾したかったのですが、定員で入塾できませんでした。八尾校なら若干空きがあるみたいでしたが、なんせ私の家からは一時間半もかかってしまうので、かなり悩みましたが、ここは息子の将来のためと思い、通塾を決意しました。やはり、塾長は噂通りのカリスマで初めてお目にかかったときは、保護者の私も緊張してしまいました。ともあれ、入塾できて一安心、あとは息子に頑張ってもらうだけです。 続きを見る
[息子をエリートにしたい] 2009年05月12日 17:27
一般 素晴らしい! [学習塾・予備校]
八尾にある明倫館ゼミナールという進学塾は特に医学部の合格実績が素晴らしいです。このようなすごい塾が八尾市にあるとは今まで知りませんでした。いずれは子供をぜひ、通わせてみたいと思いますね。 続きを見る
[医者ママ] 2009年05月18日 21:42
一般 伝説のスーパーカリスマ塾講師 [学校情報]
大阪府八尾市に明倫館ゼミナールという進学塾があります。ここの塾長である竹野先生が知る人ぞ知る、伝説の講師です。若干29歳という若さでありながら、これまでに様々な伝説を残しています。いくつかをご紹介致します。偏差値45の生徒をわずか1年半で灘中に合格させ、また、偏差値50の生徒をなんと1年で京大法学部に合格させました。信じられないでしょうが、事実です。先に書いた灘中合格が私の息子ですから。本当に成績が伸び悩んでいる方は、地方からでも通われているほどです。 続きを見る
[灘中合格ママ] 2009年05月24日 22:35
一般 Re:明倫館は噂以上です [学習塾・予備校]
へーー。 私も明倫館に入塾しています。 続きを見る
[ぶう] 2009年06月04日 17:32
一般 Re:明倫館は噂以上です [学習塾・予備校]
いったいこの塾が何でそんなに凄いのか教えていただけませんでしょうか? 教え方?情熱? 続きを見る
[マジですか?] 2009年06月04日 22:25
一般 間違いなく大阪No.1講師 [学習塾・予備校]
大阪の八尾市の明倫館ゼミナールという塾の情報。ここの塾長は中学受験から大学受験まで全て1人で完璧に教える。おれが一番驚いたのは、大学受験で文系、理系の両方パーフェクトにマスターしてる奴は見たことない。化け物かと思うぐらい天才的だ。おれはこの人のおかげで難関国立の医学部に合格できた。おそらくおれの記憶の中では、この人より天才的な奴はいないだろう。とりあえず、大阪ではこの人に勝てる講師はいないな。 続きを見る
[医者のたまご] 2009年06月28日 13:40
一般 本当にスゴイ塾! [学習塾・予備校]
私の住む八尾市にネットなどで有名な明倫館ゼミナールという塾があります。お隣のお子さんが通ってるのを聞くところによると、塾長先生が素晴らしい方みたいです。あんな先生は見たことないとおっしゃるぐらいなので、すごい興味があるのですが、家の子供はまだまだ小さいので、いずれはと今から少しドキドキしてます。賢くなればいいなぁ。 続きを見る
[将来は明倫館に入塾] 2009年07月16日 17:32
一般 明倫館ゼミナール [学校情報]
まわりの噂では、インチキという評判でしたが、この掲示板みたら、本物だったんですね。安心しました。進学校では、塾派閥があるようですが、明倫館ゼミナール派閥もあるんですか? 続きを見る
[受験悩み中] 2009年07月17日 07:16