昭和教室に関する掲示板


掲示板

昭和教室に関する掲示板の情報です。

一般 質が悪すぎ [明光義塾]
明光義塾の昭和教室に通っている生徒から聞きました 月例テストを受けた際に すぐ隣で室長といわれている女性と塾生の女性何人かでおしゃべりをしていたそうです テストをうけているのに気がちるから 静かにしてほしいと言ったら 室長という人が 今私たちは休憩だからいいでしょといわれて その生徒はあきれたそうです ホント頭悪いよなと思いました まっ 評判どうりの教室だから納得です 絶対にいかないほうがいいですよ 続きを見る
[いい塾をさがしている人] 2016年08月06日 08:27
一般 Re:質が悪すぎ [明光義塾]
明光でアルバイト希望の学生です。 明光はフランチャイズの性質上、質が保ちにくいようです。 コメントの内容を拝見させていただきましたが、これはひどいですね…。昭和教室からは絶対に移ったほうがよさそうです。 塾はたくさんあります。自分に合った塾を探してみてください。同じ明光でも評判の良いところもあるそうですよ。 続きを見る
[green] 2011年09月16日 23:14