林塾に関する掲示板

掲示板

林塾に関する掲示板の情報です。

質問 Re:船橋市立七林中学校 [学校情報]
この学校の3年生、男子です。この学校はですね、いい学校だと思います! 高台にあるので、天気がいいと富士山や茨城県の筑波山が見えます!! 先生は怖い先生がいたり、やさしい先生もいたり、でもみんないい先生方です。 制服は自分は興味が無いのでよくわかりませんが、女子は「ほかの学校よりカワイイ」と言っていました。ちなみに男女ともブレザーです。 授業は先生の教え方も上手いと思います。ちなみに授業がわからなくても、この学校には「七林塾」と言うのがあって、わからない問題があったら先生に聞くことができます。2週間に2,3回程度でしょうか?定期テスト前は全教科に七林塾があります。 給食はA、Bに分かれていて、Aは「ご飯」 Bは「パン、麺類」です。自分はおいしいと思います。お金は月3000円くらいですかね。食事はランチルームで食べます。 冷房はありませんよ。ストーブはもちろんあります。 カウンセリングの先生もいますし、困ったことがあったら相談できます。 校則は厳しいと思いますが、普通に生活してれば気になりません。特に制服の着方にはうるさいです。例えば、「ワイシャツが出てる」とか・・。 すみません長くなってm(> <)m 僕はこの学校が好きですよ。あーさんが入学しているときには僕は卒業してますが・・楽しい中学校生活を!! 続きを見る
[カンマ] 2010年02月02日 18:25