横浜校に関する掲示板


掲示板

横浜校に関する掲示板の情報です。

一般 みすず学苑横浜校 [学習塾・予備校]
英語に力を入れていて、少人数制という事以外は全然いい事がない。 空気が緩い。塾内はとてもうるさい。設備もとても悪い。 自習室は仕切りがなく、椅子や机はボロい。自習室内で平然と話す人達がいるため、自習室が談話室になりかけている。携帯をやったり、寝ている人がいても滅多に注意されない合格実績はとても悪い。2010年のコマンドテスト(小テスト)の合格率はみすず学苑内で最低。 理系の先生が全然いない。チューターは私立文系ばっかり 続きを見る
[apple23] 2013年03月31日 10:15
一般 Re:みすず学苑横浜校 [学習塾・予備校]
みすずで失敗したんだね(笑) それ環境のせいにしてんの(笑)? 静かで勉強してもいい場所なんか何処にでもあるだろ。第一自習室の環境盛り過ぎ。俺は常に自習室でやってたけど別に誰も喋ってないし言えば黙る。 ちなみに俺は横浜で早稲田受かったけどね。国立も受かったから言うけど数学の先生は質高いよ。 続きを見る
[あなたは今日でみすず推し] 2013年03月31日 10:15
質問 Re:ヒューマンアカデミーって学校ってどうなんですか? [ヒューマンアカデミー]
正直、おススメできる学校ではありません。 私も横浜校へ通学していましたが、色々な面で最初の話と食い違いがあり、高いお金を出して通学したのに損をした気分です。 特に自習室がいつでも自由に使えます! って営業文句はウソも良いところです。私の場合、平日のお昼は毎回使えると聞いていましたが、隔週で1回だったり、使えても遅い時間だったりでした・・・・ 可能と聞いていた話も難癖をつけてできませんとよく言われました。 もし迷っている方がいらっしゃるならこの学校へ通うのは辞める方が良いと思います。 続きを見る
[魚ーナン] 2009年08月28日 14:10
質問 Re:臨海セミナー大学受験科について [臨海セミナー]
神奈川の学習塾規模で2012年:東大51人は出色です。一度、横浜校を見に行かれたらどうですか?百聞は一見に如かずです。 続きを見る
[trip] 2012年03月13日 12:17