藤岡市立神流小学校に関する掲示板

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 藤岡市立神流小学校

掲示板

藤岡市立神流小学校に関する掲示板の情報です。

一般 変な親子? [学校情報]
すごい親子がいるんです? 子供はとにかくやんちゃ飼い猫を蹴っとばしたり猫のように壁に登ったり 学校帰りには缶や石を蹴飛ばして歩いたり 友達を殴ったり 傘を持てば振り回したりもう手に余って仕方ありません なのに親は全然怒らないんです それどころかほかの子のせいにしてしまう始末 この親子どうにかして! 続きを見る
[そら] 2011年02月28日 23:02
一般 学校の出来事 [学校情報]
大変なこと 大変ショックを受けたことがあります ある出来事で先生が子供たちの話をまったく聞かず 片方の親の話した事実と異なる話を子供たちに話し その話にショックを受けた子供が泣いていたんです。 なぜ子供たちの話を聞かずそんな話をしたのでしょう?そんな話を聞かされた子供の心は深く傷ついたと思います。 しかしその話をした親子もすごいんです。 上手に話をつくりあげてしまったんです。 親が親なら子供も子供と言ったところでしょうか? 自分の子供がかわいいのは親なら誰でも同じです。だからと言ってうそをついて自分の子供を守ってほかの子を傷つけていいわけがないんです。 しかしそれを信じ子供の話を聞かなかった先生にも責任はあると思います。 こんな先生に子供を預けるのはどんな親でも心配です。 子供の気持ちを一番に考えて真剣に接してくれるそんな先生に出会いたいものです。 続きを見る
[あさみ] 2010年10月19日 15:35
一般 Re:変な親子? [学校情報]
家の娘が通う学校にもそんな親子います。見てるたけでイライラするけど、どうする事も出来ずに…(+o+) 本当に困りますよね。 続きを見る
[みゆ] 2011年02月28日 23:02