スクールIE 梅島校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. スクールIE 梅島校

掲示板

スクールIE 梅島校に関する掲示板の情報です。

質問 スクールIE 梅島校 [教育全般]
こんにちは。 ここの教室は良い講師の先生はいますか? 教室のページを見るとなんとなく感じは良さそうですが、実際に通われている方の情報が欲しいです。 続きを見る
[個別太郎の母] 2011年10月19日 19:15
質問 Re:スクールIE 梅島校 [教育全般]
現在、通っている中学3年生女子の母です。 娘は人見知りするタイプなので、初めのうちは心配だったのですが、 担任の先生はとてもやさしくて、教え方も丁寧で分かりやすいと聞いてます。 夏期講習でほかの先生からも教えてもらったようですが、 共通して言っていたのは、自分のペースに合わせてくれるようです。 個人を尊重して指導してくれるので、塾の先生には自分から安心して、 いろいろと聞けるみたいですよ。 自習にも塾から声をかけて誘ってくれるみたいで、 先生と約束したから行ってくるって言ってました。 すみません、参考になったか分かりませんが、 一度、話しだけでも伺ってみるといいと思いますよ。 続きを見る
[たまろん] 2011年10月19日 19:15