名取市立増田中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 名取市立増田中学校

掲示板

名取市立増田中学校に関する掲示板の情報です。

一般 名取市立増田中学校 [学校情報]
名取市立増田中学校の在校生です 今の学校の実態は 先生は特定の生徒に対してひどいあつかいしますし いじめは隠蔽されるし 「挨拶が盛ん」とか当たり前のことを学校が自慢してるし 授業中うるさいし それに先生も混ざって まじめに受けてる奴がかわいそうだし うるさいやつが得するし とにかくひどい学校です 県に学校視察を頼みたいです 誰か助けてください 続きを見る
[増中生2年] 2021年11月15日 22:59
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
同感です 続きを見る
[FGT] 2013年11月01日 22:37
一般 名取市立増田中学校 [学校情報]
夏に「増中生2年」という名前で同じような投稿させてもらったものです。 最近、先生が生徒のいじめを隠蔽と言いますか、 見て見ぬふりをしている感じがします。 小山先生や、玉手先生。 私がいじめにあってるのを、しっていますよね? 私の思いすごしかもしれませんが わたしなりにSOSを出しているつもりです。 正直言えば、今の2年生の先生たちは信用できません。 差別や、一部の生徒をひいきする先生たちは何を考えているのでしょうか。 私には理解できません。 ほかにも、陰でいじめられてる人たちはいます。 他学年の先生たちでもいいので助けてください。 私達を先生として守ってほしいです。 今の増田はほんとにいやです。 上に書いたような先生たちばっかりなのでしょうか? ほんとにがっかりですし、助けてほしいです。 続きを見る
[増中生2年] 2014年09月02日 22:45
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
本当に大変なんですね… 今の増中の先生は、協力的じゃないと思う。 でも、あなたの味方もいるはず。絶対いる。 きっと、あと少しで楽になれますよ! 続きを見る
[ある人] 2013年11月14日 15:40
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
私も同感です。 ひいきがひどいです 続きを見る
[O.M] 2014年03月25日 13:48
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
私は増田中学校ではないんですが。。 私が大好きで私にとって恩師となった先生がそちらに転任しました。 いっけんサバサバしてるけど。 クラスを見てないようで裏ではよーく見てくれている先生です。 私はその先生にたくさん相談し、たくさん支えてもらいました。 その先生はとても相談にのってくれます。 自分が少しでも信頼できる先生に頼ってみるのはいかがですか? 続きを見る
[mairin] 2014年05月20日 09:29
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
楽しい学校ですけどね…笑 挨拶はしてない生徒のほうが、多いと思う。 続きを見る
[在校生] 2014年08月12日 17:57
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
正直、私も、あの学校の教師からは、かなり、嫌がらせを受けています。 挨拶に関しては、生徒会総務でも、ダメだと云う声が、多いですけどね。 続きを見る
[生徒会役員] 2014年08月18日 10:55
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
あまり名前を出さない方がよいのでは? 確かに2人とも、なにいってんの?わけワカメ状態でしたが、今年、3年生になり、受験のことを考え始めたら、先生達の言っていることはちゃんと理にかなっていて、意味のあることだと深く実感しました。 なので、辛いでしょうけど、今は耐える時だと思います。 実際僕は今後悔しています。もっとちゃんと授業を受ければよかったと。 頑張ってください! 続きを見る
[在校生(超絶問題児)] 2014年09月02日 22:45
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
誰お前俺も2年だけど 続きを見る
[うんこ] 2017年09月17日 18:31
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
お前何年前の先輩に対してタメ口使ってんだよ敬えよ 続きを見る
[あ] 2019年02月12日 12:00
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
お前何年前の先輩に対してタメ口使ってんだよ敬えよ 続きを見る
[あ] 2019年02月12日 12:00
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
お前何年前の先輩に対してタメ口使ってんだよ敬えよ 続きを見る
[あ] 2019年02月12日 12:00
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
それお前な 続きを見る
[ぢ] 2021年11月15日 22:52
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
こちらが濃厚豚骨豚無双さんの濃厚無双ラーメンのりトッピングです。うっひょ~~~~!!! 続きを見る
[ぢ] 2021年11月15日 22:53
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
珍棒 続きを見る
[つる] 2021年11月15日 22:55
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
誰がジーンだよ 続きを見る
[しんの] 2021年11月15日 22:56
一般 Re:名取市立増田中学校 [学校情報]
思い思われ澤穂希 続きを見る
[けつげ] 2021年11月15日 22:59