名護市立源河小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 名護市立源河小学校

掲示板

名護市立源河小学校に関する掲示板の情報です。

一般 源河地域性 [学校情報]
県外在住の源河小学校50期生です…これを見た50期生なら分かるかな?現在私は、宮崎県宮崎市に移住して10年時たま地元には帰りますますが逢うことは有りませんよね!現在私は宮崎市で起業し自営業を営んでおります。本題ですが 源河小学校はと言うより源河はまず川が凄く綺麗で自然が沢山ですよ小学校の生徒数も少なかったような…私が小学校時代は同級生は私を含め6人男子5女子1でしたよ(*^o^*)とにかく少人数何です… 私も、娘三人(長女8歳):次女三女双子です5歳…妻そして私と家族5人で田舎へ地元で子育てしょうと…私も30になりましたのでこのあたりで地元に貢献しょうと思います。 続きを見る
[元、源河区前川原住民] 2012年07月21日 17:49