大和市立上和田中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 大和市立上和田中学校

掲示板

大和市立上和田中学校に関する掲示板の情報です。

一般 最低 [学校情報]
モバゲー内でここの三年生と名乗る女子?が毎回サイトにて下ネタなどであらしまわってます。ホントにここの生徒かは謎ですが本当なら最低な行為です 続きを見る
[名無し] 2010年05月16日 10:45
一般 Re:最低 [学校情報]
あれは完全なガセですよ。  どっかの変態がなりすまししてるらしい・・・。 続きを見る
[M氏] 2010年05月15日 21:11
一般 Re:最低 [学校情報]
あれは完全なガセですよ。  どっかの変態がなりすまししてるらしい・・・。 続きを見る
[M氏] 2010年05月15日 21:11
一般 Re:最低 [学校情報]
学校はその状況を把握しているのでしょうか? 続きを見る
[kiri] 2010年05月16日 10:45
一般 皆元気でいるかな? [学校情報]
昭和58年卒業生で、もう44歳になってしまった。本当に時が流れるのは早いもんだよ。 続きを見る
[ホンダ] 2011年09月30日 10:55
一般 同窓会 [学校情報]
一度も顔出ししてないから、同級生に会っても皆変わっていて、俺自身気が付かないと思う。この時期に、何故あの頃が懐かしく思うかが不思議だよ。今までは世間を気にせず自由気ままに生きて来たから、今の年の取り方は「浦島太郎状態」って感じさ。 続きを見る
[ホンダ] 2011年09月30日 11:03
質問 マナー [学校情報]
今、相模大野でホームで線路に向かい、ツバをはきかけていました!前を通るところでした!公立だから仕方ないですかね 続きを見る
[秘密] 2010年11月20日 18:02
質問 Re:マナー [学校情報]
ここの生徒は、最低です。 先日、私の母親もここの男子生徒5人に絡まれました。 66歳すぎの女性に絡んでくる最低なクソガキです。 いま、テスト中で昼間は、境川の辺りをウロウロしてるので皆さんも注意してください。 続きを見る
[匿名] 2010年11月20日 18:02