大蔵村立大蔵中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 大蔵村立大蔵中学校

掲示板

大蔵村立大蔵中学校に関する掲示板の情報です。

質問 バドミントン部について [学校情報]
私は四国に住んでいます‼ 質問です。大蔵中学校のバドミントン部にはいじめはありますか⁇ 私もバドミントン部なのですが、 この前、部活に手を抜いていたため 髪の毛を30センチあったのを、 10センチあるかないかぐらいまで 先輩に切られました。 もし、いじめがないのなら両親が 山形県への転校を考えています。 大蔵中学校は村で一つの小さな学校だと聞いているので、 みんな楽しくやっているのならば、 転校したいです。 ちなみに私は、中1です。 中1のかた、どうか返事お願いします バドミントン部の方、絶対返事してください。 毎日いじめと戦っています。 もう限界… 早く大蔵中学校に転校したい… 読んでくださった方、 ありがとうございます。 大蔵中学校の方、先生でもかまいません。 どうか、どうか返事お願いします。 情報提供でも、 お気軽にどうぞ。 タメ口でもかまいません。 どうかよろしくお願いします 続きを見る
[篠崎 紗綾香] 2013年08月31日 23:37
質問 Re:バドミントン部について [学校情報]
バド部は先輩がめっちゃ優しいよ‼ 転校してきて‼ 続きを見る
[大蔵中のバド部さん。] 2013年08月31日 23:37