山鹿市立鶴城中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 山鹿市立鶴城中学校

掲示板

山鹿市立鶴城中学校に関する掲示板の情報です。

質問 リサイクル活動 [学校情報]
●山鹿鶴城中学校から、平成24年7月20日付・リサイクル活動のお願い!として、連絡用紙が郵便受けに投函されていましたので(毎年の事)、前日の夜にアルミ缶をコンテナ2個と雑誌カタログを3束と携帯ラジオ2個を庭先に置いておきました! ●『コンテナ2個は、持っていかないで下さい!』と、赤のマジックで書いたメモ紙を貼付してありましたが?残念な事にコンテナまで、持ち去ってありました。 ●貧乏暮らしをしていますので、コンテナ2個は返却お願いします! ●投函された連絡用紙には、PTA会長さんと、校長さんと、企画研修部長さんの名前が記載されありましたが、連絡先が記載されていません! リサイクル活動を実施されるならば、せめて一つの連続先位は記載して欲しい!と思います! 何が起きるか解りませんから!! 続きを見る
[中村富雄] 2012年08月05日 15:17