弘前大学に関する掲示板


掲示板

弘前大学に関する掲示板の情報です。

一般 弘前大学の家庭教師の相場について [家庭教師]
弘前大学の学生の方に個人契約で家庭教師を依頼しようと考えていますが、時給の相場などご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 続きを見る
[保護者] 2010年04月10日 14:59
質問 弘前大学附属小学校 [小学校]
試験、面接の内容が知りたいのですが、なかなか情報が集まりません。 何か知っている事があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 続きを見る
[ぷりん] 2011年11月29日 22:32
質問 Re:弘前大学附属小学校 [小学校]
遅くなりましたが、また別のどなたかのご参考に。 子供が受験して在学しています。 難しく考えることはありませんよ。 試験内容はお話を聞いてその内容を答えたり、簡単な体育のテストなどです。 あとは自分の家族などについて簡単な受け答えができれば十分です。 試験は、よほどペーパーの出来が悪くない限り問題ないと思います。 それよりも、きちんとお返事できること、大声で騒がないことなどそちらが重要視されていると思います。 続きを見る
[fuumonn] 2011年11月29日 22:32