弘前市立石川中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 弘前市立石川中学校

掲示板

弘前市立石川中学校に関する掲示板の情報です。

一般 暴力教師 [学校情報]
暴力教師がいます。 これから、この学校で生活をしていくのが怖いです。 続きを見る
[2学年] 2010年11月15日 16:46
一般 Re:暴力教師 [学校情報]
わかるそれ!うちの学校にもいるよ~頭たたくし追い出すし口悪いしタバコ臭いww 続きを見る
[みか] 2009年02月06日 20:30
一般 Re:暴力教師 [学校情報]
うちにもいるよ!むなぐらつかむしうるせーし口悪いしこないだ「おまえは大人になってもだめ人間なんだろ~な」とかいわれた 続きを見る
[しゅう] 2009年02月27日 21:56
一般 Re:暴力教師 [学校情報]
その暴力教師って、今たぶんうちの学校にいるかもです。 今年、入ってきました。ウチの学校に。 怖いですよ。 続きを見る
[みかん] 2009年12月29日 19:51
一般 Re:暴力教師 [学校情報]
甲高消えろ 続きを見る
[名無し] 2010年11月15日 16:46
質問 至急たのみます▼ [中学校]
今の青森県弘前市立石川中学校の校長先生の名前をご存知な方、いらっしゃいますか? 続きを見る
[★〃] 2011年04月15日 00:55