弟子屈町立川湯小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 弟子屈町立川湯小学校

掲示板

弟子屈町立川湯小学校に関する掲示板の情報です。

質問 弟子屈町立川湯小学校 [学校情報]
私は金子英正先生が初めてもったクラス(八雲小学校)の生徒です。 私は今年の春に函館の高校を卒業しました。金子先生のことは前々から気になっていて、今先生はどこにいるのかと思って調べてみると、先生が作成された弟子屈町の川湯小学校での授業指導案が載っていて、もしかしたらここにいらっしゃるのかな?と思って質問しました。 もし、いらっしゃるならお元気でしょうか?小学校卒業からもう6年が過ぎ、先生は31歳になられたのではないでしょうか。 どなたか教えてくださると助かります。 続きを見る
[佐藤] 2011年09月28日 21:59
質問 Re:弟子屈町立川湯小学校 [学校情報]
はい いましたよ。私は今、中学3年生で3年前の川湯小学校6年生の時もいましたよ。私はその1年前の五年生の時の担任が金子先生でした。元気だけど怒るとコワイ、そんな先生でしたね。私は卒業式の後に札幌に引っ越して今はいらっしゃるかどうかは分かりません。 続きを見る
[今井由理] 2011年09月28日 21:59