星槎学園に関する掲示板


掲示板

星槎学園に関する掲示板の情報です。

一般 学校の名前が変わったんですね。 [学校情報]
宮澤学園高等部から星槎学園高等部になったんですね。 宮澤学園時代が懐かしいです。 続きを見る
[だん◆HU7XfvOYA2] 2010年07月23日 21:04
質問 星槎学園高等部青葉校 偏差値 [高校]
この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[杏] 2007年08月12日 12:43
質問 星槎学園 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[秀隆] 2005年12月23日 08:33
質問 星槎学園昴校 偏差値 [高校]
この学校には偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[璃奈子] 2009年06月17日 15:21
質問 星槎学園高等部湘南校 偏差値 [高校]
この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[光臣] 2006年10月12日 02:03
質問 Re:星槎学園昴校 偏差値 [高校]
0です ぶっちゃけ面接と学力調査のテストだけ ただ・・・入学するのに150万かかるんですけどね ハワイとか色々行くから・・・約200万かかります 続きを見る
[もふもふ] 2009年06月17日 15:21